赤ちゃんと、猫ちゃんと、ワンちゃんと。

赤ちゃんと、猫ちゃんと、ワンちゃんと。

赤ちゃんと、猫ちゃんと、ワンちゃんと。

子猫が好きすぎる赤ちゃんのギュゥ!

猫さんも、まんざらでもない!
犬さんは、仲介役!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 動物の子供に人間の赤ちゃん。かわいさの相乗効果が炸裂するに決まっているし、ニヤニヤが止まらない人が続出するに決まっている。

 そんなかわいさの反則技を繰り出しているのは、アリアちゃんとこの家の新たな家族に加わった子猫である。

 アリアちゃんは子猫が好きすぎて、ギュッとうれしそうに抱きしめる。子猫はちょっと戸惑っているが、そんな子猫をフォローするように犬が子猫にキスをする。

【画像】 子猫が好きすぎる赤ちゃんのかわいい仕草

Baby Loves Her New Kitten

 アメリカワシントン州で暮らす家族に新たな仲間が加わった。それを誰よりも喜んでいるのは、アリアちゃん。

 うれしそうな表情で子猫を抱きしめ、顔をうずめたりキスしたりしている。

2

 子猫の方は何が起きているのか事情がわからないような感じだが、そんな猫の気配を察してか、犬が猫に近づきその顔にキスをする。

[もっと知りたい!→]危機一髪!猫が赤ちゃんを転落事故から救う、背中に飛びつき前脚でブロック(コロンビア)

3

 赤ちゃんに子猫に犬!かわいさが渋滞する鉄板のトリプルコンボに抗うことができる人はいるのだろうか?

 アリアちゃんは大好きな動物たちに囲まれながらすくすく成長することだろう。

 ちなみに以下の動画は眠っている子供に寄り添う猫と子猫の、エンドレス再生余裕の動画である。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

かわいさの反則技。子猫が好きすぎる赤ちゃんのギュゥ

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事