【芸能】上戸彩、テレビで流れた「昼顔」子供が見た結果…「最初の5分で大号泣」

【芸能】上戸彩、テレビで流れた「昼顔」子供が見た結果…「最初の5分で大号泣」

【芸能】上戸彩、テレビで流れた「昼顔」子供が見た結果…「最初の5分で大号泣」

1 フォーエバー ★ :2024/03/11(月) 19:15:26.81 ID:lVBrHvrh9

2024年3月9日 10時52分 ナリナリドットコム

女優の上戸彩(38歳)が、3月8日に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO) ~第47回日本アカデミー賞スペシャル~」(ニッポン放送)に出演。子供が連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」(2014年/フジテレビ系)を見て「最初の5分で大号泣」したと語った。

長らくニッポン放送で冠番組を持っていた上戸が番組のインタビューに応じ、「ホームですからね、ニッポン放送」と“ニッポン放送愛”を語る。

上戸は映画「シャイロックの子供たち」に出演し、優秀主演女優賞を獲得したが、「(仕事の)お話を頂けるだけで、お腹も胸もいっぱい」と話し、「前は子供に『ママいいね』『ママすごいね』って言われるようなお仕事だけをやっていきたいと思った時期もあったんですけど、演者さんとして、スイッチのオンオフがあった方が面白いな、と最近は思うようになってきたので。もうちょっと普段のキャラクターと違う役もそろそろやっていきたい」と語った。

また、以前、上戸が出演した「昼顔」を子供が偶然見てしまったことがあるそうで、「『昼顔』はねえ、テレビでね、やってたのを私がチャンネルを変えなかったんですよ。どういうリアクションするのかなと思ったら。最初の5分で大号泣していて、ああもうダメなんだとその時すごい思いました」と語った。
202403091202363

https://news.livedoor.com/article/detail/26015034/

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事