【芸能】SixTONES田中樹、就寝時にすることにスタジオ驚き

【芸能】SixTONES田中樹、就寝時にすることにスタジオ驚き

【芸能】SixTONES田中樹、就寝時にすることにスタジオ驚き

モデルプレス=2023/04/14】SixTONESの田中樹が、13日放送の読売テレビ日本テレビ系バラエティー番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時~)に出演。就寝時にすることを明かした。

SixTONES田中樹、ももクロ百田夏菜子への“咄嗟のフォロー”に称賛相次ぐ

◆田中樹、衝撃の朝のルーティーンとは

「クセ強芸能人のこだわりライフ」と題された企画で、お笑いコンビにゃんこスターアンゴラ村長が朝ギリギリまで寝るために翌日の私服を着て寝ることを告白。

出演者たちから「しわになる」「寝にくい」などと否定的な声が上がる中、田中は「やってます…」と控えめに手を挙げ「僕もまったく一緒でギリッギリまで寝たいんですよ。だからマネージャーさんの迎えのピンポンで起きる。起きて顔洗ってそのまま家出て、現場で歯磨いて…。家で何もしない」と家を出発する時の様子を明かした。

◆田中樹の朝のルーティーン松本人志ツッコミ

ダウンタウン松本人志は「(短縮できるの)3分とかやで、たぶん」と私服を着て寝ることにツッコんだが、田中は「その3分が惜しいんですよ」と口に。

そしてアンゴラ村長が「そうなんですよ。冬とか寒いんで1回脱ぐのが嫌じゃないですか」と田中に加勢すると、田中も激しく同意し、共感しあう2人に松本は「新たなにゃんこスターが…」と言い、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ日本テレビ

Not Sponsored 記事】

AMIfv974XxKJsN

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事