【注目】元プラス・マイナス岩橋、騒動の謝罪コメントが話題に⁉

【注目】元プラス・マイナス岩橋、騒動の謝罪コメントが話題に⁉

【注目】元プラス・マイナス岩橋、騒動の謝罪コメントが話題に⁉

プラスマイナスは、岩橋良昌と兼光タカシからなる日本のお笑いコンビ。所属していた事務所は吉本興業(東京本社)。2003年6月結成。2024年2月22日、岩橋の吉本興業との契約解消をもって解散した。 岩橋 良昌(いわはし よしまさ、1978年8月12日 – )(45歳)…
49キロバイト (6,603 語) – 2024年2月28日 (水) 14:01

(出典 encount.press)
騒動があったとはいえ、岩橋さんが謝罪している姿勢は立派だと思います。人間誰でもミスをすることはあるので、これからも応援していきたいです。

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/02/28(水) 18:02:15.84 ID:TXDgnwWd9

2024-02-28 17:52

 お笑いコンビ・プラス・マイナスを解散した岩橋良昌(45)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。一連の騒動への謝罪を行った。

 スーツ姿で登場した岩橋は「どうも、岩橋でございます。この度はですね、私の知識のなさ、そして短絡的な行動、そしてなんて言うんですかね…。子供です。なん*ごい情けないです。世の中のルールを知らない軽率な行動により、ファンの方々は急に公演がなくなったり、単独ライブがなくなったり、がっかりさせてしまった方も多いと思います」と神妙な面持ちでコメント。

 続けて「一番に考えないといけないはずのファンの方々のことをですね、自分のことを優先してしまった軽率な行動、非常に今反省をしております。申し訳ございません。コンビだったのに急にピンになって、仕事がなくなり、そしてピン芸人になることを強いられてしまった相方の、長年一緒にやってきてくれた相方の兼光くんにも本当に申し訳ないと思っております。すみません」と深々と頭を下げた。

 岩橋は、大阪府出身。2002年 NSC大阪校 25期生で、03年6月、兼光タカシと共にお笑いコンビ・プラス・マイナスを結成。最近は、さまざまな“告発投稿”が続き、今月21日には自身のXを通じて「俺は自由に生きる」「兼光ごめん、ありがとでした」「吉本、芸人辞めます お疲れ様でした」など、連投する形でつづっていた。翌22日には、吉本興業が岩橋との契約解消を発表。23日には、兼光タカシが自身のXを通じてコンビ解散を伝えていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2316270/full/

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事