ヒカル「テレビの視聴者はアホばっかwwwww」→名倉潤がキレる…

ヒカル「テレビの視聴者はアホばっかwwwww」→名倉潤がキレる…

ヒカル「テレビの視聴者はアホばっかwwwww」→名倉潤がキレる…

名倉 (なぐら じゅん、1968年11月4日 – )は、日本の男性お笑いタレント、司会者、実業家。お笑いトリオ・ネプチューンのリーダー及びツッコミ担当。愛称は、ちゃん、リーダーなど。ワタナベエンターテインメント所属。 兵庫県姫路市出身。姫路市立大津小学校、姫路市立広畑中学校、市川高等学校を卒業。男4人兄弟の末子で、長兄は7歳年上。
18キロバイト (2,412 語) – 2022年1月20日 (木) 01:07
畑が違いすぎる( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/18(金) 16:00:15.24

2022.02.18 11:03
まいじつ 

ユーチューバーのヒカルが、2月17日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に出演。ヒカルのある言動に、『ネプチューン』の名倉潤がイラッとした表情を浮かべたとして視聴者をザワつかせた。

ヒカルと、実業家の門りょう氏が会食する様子にカメラが密着。ヒカルはテレビの視聴者に対し「アホばっかりやで、ホンマに」としつつ、「テレビの視聴者がごちゃごちゃ言ってくるから規制が厳しくなって…」「普通に考えたら分かるやん。これが『ノリ』やとか…」などと視聴者に苦言を呈した。VTRを見ていた名倉は「でもそういう人が(テレビ業界を)支えてくれてんねんで?」と苦々しい表情を浮かべた。

話題はヒカルが1月に「テレビ進出宣言」をした話に移った。ネットニュース経由で、ネットユーザーから「どうせ通用するわけがない」とたたかれたことを明かしつつ、アンチについて「こいつアホやな〜と思いました。ホンマ分かってないと思って」とバッサリ。

ヒカルはテレビのMC仕事が自分に向いていないとした上で、ユーチューバーとしてテレビを利用しつつ、テレビもヒカル自身を活用してほしいと強調。世のアンチに「それ(MC)をイメージして通用しないと言ってると思う」としながら、「見てるとこ浅い」「アホばっかりですよ」と猛烈に批判した。

同郷と知って態度が一変…

これを見て『次長課長』河本準一は「何回(アホ)言うねん」、名倉は「なんかイライラするなー」とあごに手をやった。

ところが、スタッフが将来的なスタジオ出演を依頼すると、ヒカルは「名倉さんですよね? 本当、絡ませてほしいですよね。市川高校ですよね?」と名倉の出身校を口に。兵庫県市川市出身と明かしたヒカルを見て名倉は「えー、そうなの?」と驚いた様子。ヒカルは「大物にこびを売っていくのが僕のスタイル」と*ジョークを込めた。

名倉は「姫路とか市川の人間はホンマにエエやつ多いのよ。情に厚い」と態度を一変。河本は「5秒前まで『コイツ腹立つな』言うてた…」と指摘したが、名倉は「(味方の増やし方が)うまいな。一気に好きになったもん」と絶賛した。

最後に名倉が見せた笑顔に、視聴者はホッとしたようだ。

《途中名倉さんがイライラしててめっちゃ不安やったけど、そんなの問題なかった》
《テレビとしては癖が強い発言に対してヤフコメ民みたいなご意見番の気持ちを代弁して強く当たってるけど、最後に上手く纏めてたのは流石ベテラン》
《最後うまく名倉で落として、なかなかいい出来だったな》
《名倉さんの反応にザワザワしたけど、トーク好転したところでニヤニヤ テレビの編集すごい》
名倉のイラッとしたそぶりも「ノリ」だったのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/334919

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事