【芸能】東出昌大 まさかのカッパ&ツチノコ〝捜索隊〟結成を呼びかけ!

【芸能】東出昌大 まさかのカッパ&ツチノコ〝捜索隊〟結成を呼びかけ!

【芸能】東出昌大 まさかのカッパ&ツチノコ〝捜索隊〟結成を呼びかけ!

1 牛乳トースト ★ :2024/02/28(水) 15:39:44.43 ID:K4/rYz+N9

映画「青春ジャック 止められるか、俺たちを2」(3月15日公開)に出演した俳優の東出昌大(36)のインタビュー前編では、ネット記事に対する率直な思いを激白した。後編では、自身が生活する北関東の山に東スポを招き、カッパとツチノコを探そうと呼びかけた。

 ――2022年2月に、当時所属していた芸能事務所とのマネジメント契約が解消。それ以降、直接取材に来る一部週刊誌とは交流を持つようになった

東出 僕のところに来てくれれば、そこで話せる真実はあると思います。だから今後、東スポさんが山に来て(自身の)ウチの前の川に〝カッパがいた!〟って書いてくれればいいじゃないですか。それでコーヒーでも飲みながらお話しするとおもしろいんじゃないかなあ。

 ――実際、カッパは

 東出 ウチの前にはいないですね~。

 ――では、ツチノコは

 東出 結構山を歩いてるけど、いないです。

 ――山ごもり生活では、ニホンオオカミが絶滅したことへのいましめとして、有志で狩猟者集団を作ったとか

 東出 集団は今、真剣に山に向き合ってます。かなり山を歩くので、いずれツチノコは見つかるかもしれません。

 ――では、UFOは

 東出 UFOも見たことはなくて。でも、山に住む人は狐火(きつねび=夜に山などで火が見えたり消えたりする怪現象)を見たとか、よく言いますよね。…

*続きは以下ソースにてご覧ください
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/293694?page=1

(出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)

2024年2月28日 05:00 東スポWEB

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事