【必見】腸内のカビが半減する大根の驚きの効果‼ 腸活に最適な食べ方とは?

【必見】腸内のカビが半減する大根の驚きの効果‼ 腸活に最適な食べ方とは?

【必見】腸内のカビが半減する大根の驚きの効果‼ 腸活に最適な食べ方とは?

腸内細菌(ちょうないさいきん)とは、ヒトや動物内部に生息している細菌こと。ヒトでは、種類は500~1000とも約3万とも言われる。概数についても大腸40兆・小腸1兆、100兆、1000兆と諸説ある。総重量は1.5kg-2kgと推計される。 これらの細菌を全体として腸内細菌叢(腸内
85キロバイト (12,765 語) – 2024年1月3日 (水) 11:52

大根の健康成分に驚きました。メチルメルカプタンなどの成分が豊富だということで、免疫力アップや美肌効果も期待できそうです。腸内環境が整うことで、日常の体調も良くなったのが実感できます。これからも続けて食べていきたいと思います!

<関連する記事>

一年中ずっと食べ続けてる「腸内のカビが半減する大根の食べ方」で腸活と肝活!
 大根は、お安い上に栄養バランスが良いのでありがたいですよね。野菜界でベスト3に入るほど低カロリーなのに、「メチルメルカプタン」など健康成分が豊富で…
(出典:腸活の研究家ざっきー)

<関連する画像>

<ツイッターの反応>

けーちゃん@健康マニア
@keismi_

大切なこといいます「 酢 」ヤバいのが多すぎ。栄養士の友人と話してて本物は➊脂っこい料理でもサッパリ食べれて➋腸内のカビをゲキタイお腹喜び➌お腹の浮き輪もスッキリ。偽物は遺伝子組み換え小麦やトウモロコシのアルコールを混ぜ速攻で作れるが99%の人が知らない簡単な見分け方をコッソリ.. pic.twitter.com/RmR6yHPKpA

(出典 @keismi_)

つちのとのとり 大駅土 己酉
@heikichi724

便秘や疲れの原因に!「腸内の“カビ”」が増える生活習慣ワースト5。甘いモノの食べすぎも要注意 l.smartnews.com/u5Y9x #スマートニュース

(出典 @heikichi724)

エダマメ
@edamame_chang

返信先:@furiruko フリル子さんこんばんは! そうなんです100品目を数値で分析されて、危険ゾーンは本当は6か月完全に断つといいそうで…。あとは腸内のカビを投薬で死滅させたらアレルギー反応が緩やかになるらしいです。自分でこれくらいなら食べて大丈夫とか見極めて生活すれば良く、改善後の検査は本人次第かなと。

(出典 @edamame_chang)

エダマメ
@edamame_chang

血液検査からカビの数値があぶり出され、腸内の検査をすることに。腸内のカビを死滅させて腸内環境を整えるとアレルギー反応が緩やかになるとのこと。ここはもう徹底的に改善したい。たかが肌荒れ、されど肌荒れ…原因は奥深かった。

(出典 @edamame_chang)

ort🐕
@ort__3

返信先:@0731oji ん〜なんか、主に梅雨とかなんだけど、湿度が高い時とか腸内のカビが原因の事があるらしい……に〜がたはしっとり予報出てたからあり得るかもなと思って……🤔 吐きっぽさもあるんかぁ……水分摂って横になってな……お大事に………

(出典 @ort__3)

爪水虫の飲み薬を市販で買いたい方に、買える通販を紹介!
@BrierlySherril

持病の慢性疲労症候群が腸内のカビによるものでは?という推察からお試し。結果としては特に変化なし水虫などがもし出た時に使います

(出典 @BrierlySherril)

くわお🌸女性を内側から美しくする先生
@kuwao_beauty888

これを知らないのはもったいない。甘いものは腸内のカビのカンジダが砂糖をエサにして欲している可能性がある。砂糖をあげるとさらにカビが増えて低血糖になっちゃう💦そこで救世主的アイデム‥…

(出典 @kuwao_beauty888)

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事