【芸能】 伊藤かずえ、初登場の実妹と愛車・日産シーマでドライブ 衝撃事実

【芸能】 伊藤かずえ、初登場の実妹と愛車・日産シーマでドライブ 衝撃事実

【芸能】 伊藤かずえ、初登場の実妹と愛車・日産シーマでドライブ 衝撃事実

1 朝一から閉店までφ ★ :2024/01/27(土) 21:19:34.23 ID:sNYZI9Hm9

2024-01-27 19:00ORICON NEWS

 俳優として活躍する伊藤かずえ(57)が27日、公式YouTubeチャンネル『やっちゃえ伊藤かずえ』にて、実妹・陽子さんをゲストにドライブトークを行った動画を公開した。

 YouTubeでは、レストアを重ね30年以上乗り続けている愛車・日産シーマの紹介や、過去に出演した大映の名作ドラマ『不良少女とよばれて』『スクール☆ウォーズ』『ポニーテールはふり向かない』といった作品の裏話を配信し好評を博している。

 動画冒頭、「久しぶりの“シーマでドライブトーク”!」と企画説明を始めた伊藤が「きょうのゲストは芸能人じゃないんですよ」と笑い、「この方です!」と呼び込んだのは、実の妹である陽子さん。
メディアに出たことはほとんど無く、YouTubeには初登場だという超貴重なゲストだ。「地方ロケとか海外ロケとか、色々なところに付いてきてもらっていたので、そのときの裏話とかを思い出しながら話していきたいなと思います」と意気込みを語り、ドライブはスタート。

 スタッフから「かずえさんから見て、妹さんはどんな方ですか?」と聞かれた伊藤は、「私は妹がいなかったら芸能界にいなかったかも。本当にいろいろなところで支えられてる。メンタル的に、妹の言葉でがんばろうと思ったり」と、昔から支えてくれている大切な存在であることを紹介する。

 性格は全然似ていないそうで、陽子さんが「陰(伊藤)と陽(陽子さん)だよね」と説明すると、伊藤も「そう! 妹の方がめっちゃ明るい」と答え、笑いあう。

 話は、幼少期のころの思い出に。伊藤から、「私はずっとエキストラだったのに、(陽子さんは)ショートドラマのレギュラーになって、すぐ子役でデビューしちゃった」と、実は陽子さんが先にデビューしたという意外なエピソードが明かされる。
20240127-00000342-oric-000-2-view

https://www.oricon.co.jp/news/2312229/full/
続き
(最終更新:2024-01-27 19:02)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事