【芸能】桃月なしこ、林ゆめら“令和の美女軍団”ゼロイチファミリア美女12人がバイト服&水着姿を披露

【芸能】桃月なしこ、林ゆめら“令和の美女軍団”ゼロイチファミリア美女12人がバイト服&水着姿を披露

【芸能】桃月なしこ、林ゆめら“令和の美女軍団”ゼロイチファミリア美女12人がバイト服&水着姿を披露

 「もし、こんな可愛い子がアルバイトしていたら」という妄想から生まれたバイト制服×水着のビジュアルムック『ゼロイチバイト.comビジュアルブック』(徳間書店)が、5月30日(火)に発売となる。

【写真】自動車整備士に変身した桃月なしこ

 “令和の美女軍団”として箱推しファンが増えている芸能プロダクション「ゼロイチファミリア」。5月30日に発売となる『ゼロイチバイト.comビジュアルブック ENTAME2023年7月号増刊』では、「もし、こんな可愛い子がアルバイトしていたら」という妄想のもと、桃月なしこ林ゆめ、十味、新谷姫加、宇咲、横野すみれ天羽希純、奥ゆい、まるぴ、八伏紗世、貝賀琴莉、姫野ひなのという人気タレントが勢ぞろいし、様々な職種のバイト制服と水着姿に変身したグラビアを公開している。。

 桃月なしこ自動車整備士、林ゆめフードデリバリー配達員、十味は書店員などと、それぞれキャラクターにあったアルバイトチョイス。可愛すぎるアルバイト姿と、制服を脱ぎ捨てたキュート&セクシーな水着ショットが満載の1冊になった。表紙カット全員集合しての完全撮り下ろし。先輩後輩が一堂に会して大盛り上がりとなった、撮影当日のオフショットも掲載されている。

 また、応募者全員サービスとして、登場メンバー12人のアクリルスタンドも作成。本書封入の専用応募用紙にて、推しのタレントアクリルスタンドプレゼントに応募することができる。なお発売記念イベントも今後開催予定で、詳細はSNSなどで告知される。

メンバーコメント(誌面より抜粋)

桃月なしこ
何のアルバイターなのかなとワクワクしていたのですが、まさかの自動車の整備士さんという、かっこいい系でくるとは!ただそんなに車に詳しくはなかったので、ボンネットあけたらこんな感じなんだとすごく新鮮な気持ちで撮影に挑みました。

林ゆめ
フードデリバリー配達員になって撮影しました。人通りが多い道を露出高めの衣装で自転車に乗って撮影したので、目立ってすごく恥ずかしかったです(笑)

●十味(#2i2)
書店員さんになりました。私たちがバイト先にいる、職場にいるって想像して楽しんでいただけたら嬉しいです。

新谷姫加
今回はパン屋さんになりました!パンは大好きなので、やってみたかったバイトの1つなので嬉しいです。

●宇咲(ババババンビ)
私は焼肉屋さんのバイトをさせていただいたんですが、白米とお肉がとても好きなので、もし本当に焼肉屋さんで働いていたら美味しい焼肉の匂いに気を取られて仕事に集中できないと思います(笑)

天羽希純(#2i2)
私は、引越し業者をやらせていただいたのですが、自分の中で1番やらなそうなバイトが引越し業者で。なので、もう1つの世界線を体験できたというか、すごく新鮮で楽しかったです!

横野すみれ
お花屋さんでバイトができて楽しかったです。1つひとつのお花に意味や思いが込められていて、それを選んで作って届ける素敵なお仕事だなと思いました。

まるぴ
ビールの売り子」を経験してみたかったのでうれしいです!表紙は事務所の先輩方、同期と一緒に楽しく撮影ができましたし、思い出に残る大切な企画です!

●奥ゆい(#2i2)
引っ越し屋さんのバイトの撮影でした。トラックの運転席に座れたり、荷台に乗れたりも楽しくてテンションあがっちゃいました!

●八伏紗世
私は趣味でキックボクシングを習っていて、普段はジムのトレーナーさんに教えてもらっている側だったので、今回このゼロイチバイトで逆に教える側のトレーナーさんになることができて新鮮で嬉しかったです!

●貝賀琴莉(#よーよーよー)
私は実際にバイトしていたコンビニの店員さんになりきってみたんですけど、品出しはこうしてたなーとか、レジ打ち苦手だったなーとか思い出しながら撮影ができてとっても楽しかったです!

●姫野ひなの(#Mooove!)
私はもともとコールセンターバイトをしていたので、今回やってみて北海道で大学の費用を稼ぐために頑張っていたあの頃の懐かしい気持ちを思い出しました

79_20230529_2280766_001
露出度多めなフードデリバリー配達員、林ゆめ(撮影:佐賀章広)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事