【芸能】世紀のイケメン俳優も62歳!「監督業の方が楽しい」

【芸能】世紀のイケメン俳優も62歳!「監督業の方が楽しい」

【芸能】世紀のイケメン俳優も62歳!「監督業の方が楽しい」

1 湛然 ★ :2024/01/23(火) 06:16:10.39 ID:rCVUMDjV9

2024.01.22 デイリースポーツ
世紀のイケメン俳優も62歳!「監督業の方が楽しい」
https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2024/01/22/0017248484.shtml
ジョージ・クルーニー

(出典 i.daily.jp)

 俳優のジョージ・クルーニー(62)は、カメラの前にいるより後ろにいる方が楽しいという。2002年の『コンフェッション』で監督デビューを果たしたジョージ、ワシントン大学ボート部の栄光を描いた新作映画『ボーイズ・イン・ザ・ボート』で再びメガホンを取っている。

 スカイ・ニュースとのインタビューでジョージはこう語っている。「(監督の方が)より楽しいし、コントロールもできるんだ。ボートの漕ぎ方を覚える必要もない*」「朝、セットに向かうのが楽しみだ。脚本を書くのは楽しいし、自分が書いたセットを誰かが作ってくれるのが嬉しいんだ。心からそう思うよ」

 そして、キャリアの後半で好きなことができるのは幸運だとして、「年を取るにつれて、他に何か他の事をやる必要がでてくる」「ひとつのことだけをずっとすることはできない。僕は62歳で、好きなことをやれるからラッキーだよ」 (※中略)

 一方で「今でも演技は好きだよ。楽しいよ」と俳優業を楽しんでいないわけではない様子のジョージは、今年9月に公開予定のジョン・ワッツ監督のサイコ・アクション・スリラー『ウルフス』でブラッド・ピット(60)と共演、「ブラッド・ピットとは共演したばかりなんだ。彼は新進気鋭の俳優さ」とジョークを飛ばしていた。

(おわり)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事