【芸能】工藤美桜『ドッキリGP』で初の仕掛け人、度肝抜くブチキレ演技に反響

【芸能】工藤美桜『ドッキリGP』で初の仕掛け人、度肝抜くブチキレ演技に反響

【芸能】工藤美桜『ドッキリGP』で初の仕掛け人、度肝抜くブチキレ演技に反響

11月5日19:00~放送されたフジテレビ芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』で女優・工藤美桜が初の仕掛け人として登場。雑誌『コロコロコミック』とのコラボで、小学生が考えたドッキリ川柳を実現化する「ドッキリ川柳575」のブチギレドッキリを見事やり遂げた。


ドッキリターゲットはパーパー・ほしのディスコフルーツポンチ・村上、ゆってぃの3人。工藤から理不尽にブチギレられた3人からは「怖っ!この人!」、「モデルはこういう業界なのか・・・」と工藤のキレ加減に恐怖で震え上がっていた。カメラが突入し、工藤がいつもの姿に戻っても演技力に圧倒され3人は後退り…。



過去にラジオ番組に一緒に出演していた村上からは「あんなキレられるようになったんですね・・・立派になられて」と工藤の成長を実感するコメントも。また、視聴者からは「キレる演技が凄すぎて本当に怖い」、「あんな声出せるんだ!声量えぐい。笑」と工藤のいつもと違う姿に困惑していた。


工藤は現在、フジテレビの水曜10時から放送中の『親愛なる僕へ殺意をこめて』に出演中。拷問されるシーンで話題を集めていたが、ドッキリ仕掛け人としても新たにサイコパスな演技で注目を集めた。モデルとしても女優としても今後の活躍が期待される。


工藤美桜コメント

まさか仕掛ける側でドッキリGPに出演できると思っていなかったのですごく嬉しかったです!しかも放送で観ていたブチギレドッキリを私が仕掛けるということですごく緊張しました。

今回はこの人やばい人だ…面白い動きしているけど怖い…と思っていただくために、全力で体を張りました!(笑)

人生でここまでブチギレたことがなかったので、声を張り上げてずっと怒り続けるのが難しかったです…!

放送を見て笑っていただけていたら嬉しいです!

今度はいつ仕掛けられても大丈夫なように準備しておきます!!!


cd7a1bd92049c0d4b1ec5bceacf1e193_1667651992_l
ドワンゴジェイピーnews

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事