【芸能】川島明、伊集院光の“エレベーターでの悲しい行動”に爆笑 「プライベートで…」

【芸能】川島明、伊集院光の“エレベーターでの悲しい行動”に爆笑 「プライベートで…」

【芸能】川島明、伊集院光の“エレベーターでの悲しい行動”に爆笑 「プライベートで…」

th

5日放送『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)にベテランお笑いタレント伊集院光が出演。ネガティブな一面のある彼ならではのエピソードが語られ、MCの麒麟・川島明らを爆笑させた。

■芸能人の本音トーク

芸能人が今ホントに話したいことをガッツリ語る」人気企画「川島明の話せば長くなりますが」を放送したこの日。

今回は「コレって考えすぎですか?」がテーマで、伊集院らが本音トークを展開していく。

関連記事:藤本敏史、『水ダウ』仕掛け人として“ありえないミス” 大ブーイングに

■期待に答えたい伊集院

伊集院は「自意識過剰だしちょっと被害妄想かなとも思うんですけど」と前置きして、大柄な体型で「過剰な期待をされているんじゃないかな」と思い込んでしまうと吐露。

大盛り無料の飲食店では、そんなに食べたくなくても「伊集院、無料なのに大盛りじゃない」とウワサされるのではと妄想してしまい、ついつい期待に答えて大盛りを頼んでしまうと明かす。

■エレベーターでも…

伊集院エレベーターに乗った際のエピソードを語っていく。

「見るからにこれ、『あの人乗ってきたら(積載量の上限を超えてブザーが)ビーッて鳴るよ』ってなってるときに、ずっと頭のなかで…『これは俺のせいに最終的になるな』と思って、急に『あっそうだ』って降りたりする」と告白。まだ警告音が鳴ってない状況で、事前にエレベーターを降りると熱弁する。

「なにも思い出してないんですよ。だけど周りのギャラリーに『あの人はなにかを思い出して降りたんだ』って思われるように」と伊集院が語った。

■「ああ思っている」と先回り

「『ああ思われてる』じゃない、『ああ思ってるんじゃないかな』って先回りして」行動してしまうという伊集院に対し、川島やマシンガンズらは「プライベートで」「涙ぐましい」と爆笑しながらつぶやいた。

視聴者からは「芸能人って大変だな。常に人に見られてるかもっていうの、嫌だよねぇ」「考えすぎちゃうことありますよね」「伊集院さんものすごい気を使って頭使って生きてらっしゃる」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→川島明、驚きの小遣い事情を激白 大ブレーク果たすも「出来高関係なく」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

th
川島明、伊集院光の“エレベーターでの悲しい行動”に爆笑 「プライベートで…」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事