【たしかに?】納言・薄幸の「ある告白」に様々なイメージを抱くことに

NO IMAGE

【たしかに?】納言・薄幸の「ある告白」に様々なイメージを抱くことに

納言(なごん)は、太田プロダクションに所属する安部紀克と薄幸からなる日本の男女お笑いコンビ。 安部 紀克(あべ よしかつ、1992年6月12日 – )(31歳) ツッコミ(コントではボケ)担当、立ち位置は向かって左。 薄 幸(すすき みゆき、1993年1月24日 – )(30歳)…
14キロバイト (1,388 語) – 2023年11月27日 (月) 00:25

(出典 goetheweb.jp)
そう見えなくもないですね~

1 湛然 ★ :2023/12/14(木) 06:19:17.14 ID:AOqJsOMA9.net

薄幸、清楚な本名をサラリ告白 5年彼氏なしも「何年も前から“付き合って”って人が」
2023年12月13日 15時5分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20231213-OHT1T51071.html?page=1
薄幸

(出典 hochi.news)

 お笑いコンビ「納言」の薄幸(30)が、12日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(火曜・後8時)に出演した。

 この日は「独身5人一斉占いSP」と題し、薄幸とモデルのトラウデン直美、タレントのIMALU、俳優の一ノ瀬ワタル、フリーアナウンサーの大島由香里と出演。番組の冒頭、薄幸は占い師の星ひとみに向かって「パートナーはいないです。5年くらいいないですね。本名・小泉美由紀です。よろしくお願いします」とあいさつし、清楚な感じの本名をサラリと告白した。

 星が「料理がうまい星も入っているし、胃袋をつかむタイプ」と指摘すると、薄幸は「くせぇツマミとかめちゃめちゃ作れるんです。イカのワタ取り出したりとかもできるんで。男性と一緒に飲んでる時に何品もツマミを出して、みたいなことはよくやりますね」と話すとスタジオは感心した。

 食の好みが合う年の離れた男性と相性がいいことを知ると「お酒飲めない人とは付き合えないし、付き合ってはこなかった」「10歳以上年上の人としか付き合ったことないんですけど。敬語を使いながらデートしたい」と意外な恋愛面を明かした。

 芸名「薄幸」の話題になり、星は「全然“幸”薄くないよ」と伝え「ある意味、この芸名だと、変な男が入ってこなくなってるから、だからなかなか現れないし、本当に彼氏がいない」と見抜いた。しかし「だけど」と話を続け、「来年くらいに腐れ縁が切れるから。ちょっと一人、薄く浅く…」と言うと、薄幸は「3~4人いますね。何年も前から“付き合って”って人がいるんですよ。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事