水沢アリー ブレイクも…TVから姿を消した理由…

水沢アリー ブレイクも…TVから姿を消した理由…

水沢アリー ブレイクも…TVから姿を消した理由…

本当に色々あったんでしょうね…

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/10(火) 14:30:10.46

5/10(火) 13:11
スポニチアネックス

水沢アリー ブレイクも…TVから姿を消した理由 誹謗中傷の数々「悲しいとか言っている量じゃない」

 タレントの水沢アリー(31)が10日放送の「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。テレビから姿を消した理由を明かした。

 水沢は、「はい、色々アップデートしました。アップデートっていうのは整形したっていうことなんですけど…」と整形したことを告白。「年齢に合わせてもそうですし、自分が今どういう容姿でいたいか、色々と常にアップデートはしております」とした。

 2013年、自由奔放なため口キャラで大ブレイクしたが、その後テレビから姿を消した。その理由については、「もう、すごく悲しい言葉がいっぱい飛んできましたし、なんかもう笑えちゃうくらい。悲しいとか言っている量じゃないみたいなのがすごく届いたから」と説明。キャラクターに対して反感を持つ人も多く、テレビに出るたびに心に大きなダメージを負ったと明かした。

 その後、誹謗中傷に疲れたことから水沢は「なんか誰も知らないところに1回行ってみたいなっていうところから、イギリスに行ってみたいなって…」とイギリスに留学したという。そこで、気持ちに変化があったようで「イギリスに行ったら、美の価値観が全然違うんですよ。別に人になんと言われても、『自分が美しい』って思うことに自信を持って、それを体現していたらそれってすごくその人らしいじゃないかと思って」と語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/eadafac4f0fb0049a46cc8a68101b23cffcb2117

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事