【芸能】井上咲楽 人気芸人と熱愛認めた! みちょぱ夫・大倉士門「いつかこっち来るの?」結婚予定聞かれ…

【芸能】井上咲楽 人気芸人と熱愛認めた! みちょぱ夫・大倉士門「いつかこっち来るの?」結婚予定聞かれ…

【芸能】井上咲楽 人気芸人と熱愛認めた! みちょぱ夫・大倉士門「いつかこっち来るの?」結婚予定聞かれ…

1 Egg ★ :2023/12/16(土) 18:19:58.55 ID:a3hGT+Lo9

お笑いコンビ「オズワルド」畠中悠(36)との熱愛が報道されたタレントの井上咲楽(24)が16日、報道後、初の公の場に登場。畠中と交際していることを認めた。

 同日からスタートするABEMAの恋愛番組「LOVE CATCHER Japan」(後10・00)のスタジオMCを務めており、都内で行われた番組の「レセプションパーティ」イベントに出席した。

 真っ赤なロングワンピース姿で登場した井上は、「先日、素敵なロマンスがあった」と声をかけられ「ありがとうございます。お騒がせしてます。一足先にラブキャッチャーです」と幸せいっぱいの表情。報道陣から交際は事実かとの問いかけに「はい、事実です。ラブキャッチャーされました」と番組名に引っかけて認め、交際は順調?の問いに「ラブキャッチャーとしては順調です。ありがとうございます」と照れながらも応じた。

 同じく会見に出席したタレントのゆきぽよから「咲楽ちゃん~」と冷やかされたり、タレントの「みちょぱ」こと池田美優の夫でタレントの大倉士門からも「こんだけ認めてくれると気持ちいいですね」と祝福。

 弟の亜門さんが同番組に参加している縁でイベントに登場大倉は「いつかこっち来るの?」と結婚の予定を井上に直撃。「付き合って2年くらいで、付き合い始めも22歳の時。結婚相手を探していたわけではなく、今は純粋に恋愛を楽しんでいます。ふふっ」と交際期間を楽しんでいる様子。

 おしどり夫婦として知られる大倉は「僕らは同棲しても結婚しても変わらず、付き合いたてのカップルみたい」と円満の秘訣をアドバイス。「たぶん咲楽ちゃんも性格が良いし、楽しそうに話すから彼氏さんも楽しいと思うし、良い家庭が築けるんじゃないか」と太鼓判を押していた。

 2人をめぐっては14日、畠中の相方である伊藤俊介がX(旧ツイッター)で相方のスクープを激白。伊藤は、「みんな落ち着いて聞いてくれ 畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」とツイート。衝撃の告知に、フォロワーは「おめでとうございます」と祝福の声が上がるも、畠中と井上らは言及していないため「先に言うのおもろい」「相方の恋愛スクープ宣伝する人みたことない」「祝い酒の準備しときます」と驚きの声が続出した。

 畠中は「色々話したいところですが、来週のラジオを待たれよ!」と冠ラジオでもあるTBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」の放送で詳細を語ることを示唆していた

スポニチアネックス 2023年12月16日 17時53分
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20231216_0185/

写真

(出典 media.image.infoseek.co.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事