芸能EXITりんたろー妻本郷杏奈との披露宴の様子を公開 兼近とおそろいのタキシードで付き添いの人みたいに

芸能EXITりんたろー妻本郷杏奈との披露宴の様子を公開 兼近とおそろいのタキシードで付き添いの人みたいに

【芸能】EXITりんたろー。妻・本郷杏奈との披露宴の様子を公開 兼近とおそろいのタキシードで「付き添いの人みたいに」

m_tbs-553568

 お笑いコンビEXITのりんたろー。(37)が、妻でタレント本郷杏奈(31)との結婚披露宴の様子を公開した。

【映像】りんたろー。の結婚披露宴の様子(複数カット)

 りんたろー。は2022年8月に本郷と結婚したことを発表。2023年1月には、ハワイで新婚旅行と結婚式を挙げたことをInstagramで明かしていた。この投稿に、モデルの近藤千尋(33)やお笑いコンビぺこぱしゅうぺい(35)など、芸能界から多くの祝福コメントが寄せられていた。

 19日には「結婚パーティーぶっかまし!!かねちとおそろのタキシードこさえたら、また付き添いの人みたいになってまったり。」とコメントし、夫婦の2ショットや披露宴の写真を投稿。

 親交がある多くのお笑い芸人が参加したそうで「単独ライブみたいなステキなパーティーになりました!!マジ縁に恵まれている事を痛感した日ー!!」と、感謝の思いを綴った。

 妻の本郷もこの日、Instagramを更新。ハワイでの結婚式は親族のみが参加したため、国内で披露宴を行ったそうで「笑いあり笑いあり笑いあり笑いありでした。こんなにずーっと面白い結婚式はないんじゃないかな?ってくらいたくさん盛り上げていただきました」と振り返っている。

 2人の報告に、歌手のクリスタル・ケイ(37)が、「りんたんおめでとう」と祝福したほか、ファンからも「ステキな写真で癒されました」「(兼近との)おそろのフードタキシード可愛すぎる」「幸せ時間のお裾分けありがとうございました。」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

m_tbs-553568
EXITりんたろー。妻・本郷杏奈との披露宴の様子を公開 兼近とおそろいのタキシードで「付き添いの人みたいに」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事