【芸能】クロちゃん、20歳年下の恋人に旅行持ちかけるも「行かない」 交際1周年のお祝いもなし「1回しっかりしゃべりたい」

【芸能】クロちゃん、20歳年下の恋人に旅行持ちかけるも「行かない」 交際1周年のお祝いもなし「1回しっかりしゃべりたい」

【芸能】クロちゃん、20歳年下の恋人に旅行持ちかけるも「行かない」 交際1周年のお祝いもなし「1回しっかりしゃべりたい」

1 尺アジ ★ :2023/12/06(水) 19:37:53.47 ID:g26cxoQU9

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが12月2日にYouTubeチャンネルを更新。20歳年下の恋人・リチさんとケンカをしてしまったそうで、自身の思いを明かしました。

 スタッフにリチさんとの現在について聞かれる「リチとは仲いいっちゃ仲いいけど、もうちょっと甘えてほしいかな」と明かしたクロちゃん。「リチがね性格が男なんです だから弱音を吐かない」「甘えるのとかそういうのがなんか恥ずかしいタイプっぽいから、もうちょっと甘えてほしいんですよね」とつぶやきます。

 また11月には交際1年を迎えていたものの、リチさんからリクエストがなかったため記念日のお祝いはしなかったとのこと。クロちゃんはリチさんの本音が分からず、本当はお祝いしてほしかったのかもしれないとしながらも「いわれないと、こっちも分かんないからね」とコメントしました。

 他にもスタッフからケンカはするのかと聞かれると、「別にしないっすね」としながらも、少し不穏な空気になったことはあったと回顧。以前、リチさんが仕事でデートをドタキャンした日があったそうで、クロちゃんはその日の予定を空けていたことから、親友と温泉旅行に出掛けたといいます。

 その3日後、仕事で京都を訪れていた際に寂しさからリチさんに連絡。やりとりの中で「じゃあ今度一緒に旅行しよ」と提案しましたが、リチさんからは「行かない」「気の合う人と行った方が旅行はいいと思うし、クロちゃんと普通に東京の街を散歩するの楽しいから、旅行は大丈夫」と言われてしまったそうです。

 クロちゃんは「気の合う人」という言葉にピンときて、リチさんがドタキャンした日に温泉に出掛けたことを怒っているのではないかと考えたそうですが、「俺は行きたいと思ったのにそんなこといわれたら、もう正直残念」と伝えてしまい険悪なムードに。リチさんからは謝られたそうですが、「ちょっと文章だと冷たく映っちゃうから、もうやめとくねごめんね」と一方的にやりとりを終わらせたとのことです。

 この日を思い返したクロちゃんは、「思ったことと違うこと言ってる。違うっ!」とそっけなく返信してしまったことを後悔し、一連のやりとりから素直になれていなかった自身に気付いたのか「そういうことも踏まえた上で、やっぱどっかで1回しっかりしゃべりたいなと思ってるけどね」とリチさんと話し合いたいとも。

 また、「一応ね20歳差あるから、こっち側がやっぱりもうちょっとおおらかな感じにしないといけないのかなと思うけどうんけど」「甘えるの苦手だったら、俺が甘えたときにしっかりそれを包み込んでほしい」と吐露。スタッフから、リチさんが甘えてほしいと思っていることを煩わしく思っているのでは、と言われると「それは変わってほしいですね」と神妙な表情でコメントしていました。

※続きは以下ソースをご確認下さい

12/4(月) 8:45
ねとらぼ
th

https://news.yahoo.co.jp/articles/e33c79d0da4e227cac44f09c9f2b4bb1574eb751

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事