【芸能】初めて「先輩」とお泊り旅行。可愛いと評判の戸塚咲季がグラビアデビュー!

【芸能】初めて「先輩」とお泊り旅行。可愛いと評判の戸塚咲季がグラビアデビュー!

【芸能】初めて「先輩」とお泊り旅行。可愛いと評判の戸塚咲季がグラビアデビュー!

【元記事をASCII.jpで読む】

 可愛いと評判のモデルデビュー! おしゃれな雰囲気や美肌が特徴の戸塚咲季(とつか・さき)さんが、1st DVD「咲きほこる」(発売元:竹書房、収録時間:90分、価格:4400円)の発売記念イベント5月6日ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 大学を卒業してから芸能活動を始めたという戸塚さんは、これまでモデルタレントとして活躍。グラビアをやる話は以前からあったというが、幅広いジャンルで名前を知ってもらおうと挑戦を決めたそうだ。記念すべき1st DVDは、1月の宮古島で撮られた映像である。

――テーマや設定は?

【戸塚咲季】大学生を演じたのですが、付き合い始めて間もない先輩とお泊まり旅行するというストーリーです。グラビア活動はこれが本当に初めてだったので、ロケもいい思い出になりました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【戸塚咲季】ビーチではしゃぐグラビア王道のシーンはもちろん、先輩の要望でカフェの店員ごっこをしてのイチャイチャとか、お酒で乾杯して寝ちゃうところもあります。

――オススメは?

【戸塚咲季】一緒にお風呂に入って洗いっこするシーンです。ピンク色の水着もお団子ヘアも可愛いくて好き。途中で水着を取り払って、手ブラで魅せるギリギリのシーンになりました。

――特に色っぽいのは?

【戸塚咲季】夜のプールサイドで全身にオイルを塗るところです。メイクもバッチリだし、黒の水着もかっこいいし、セクシーに攻める感じの映像に仕上がっています。

 グラビア活動の目標は、雑誌の表紙や誌面を飾ること。これだけ子供っぽく見えるのに、27歳だというのも驚きのポイント。幼さと大人の色気の両方で魅せることができるはずなので、これからの動向が注目される。

プロフィール
戸塚咲季(とつか・さき)
生年月日:1995年11月1日
出身地:群馬県
血液型:B
サイズ:T150、B183Fカップ)・W58・H72
趣味:バドミントン(県大会出場)
特技:バスケットボール観戦

th
初めて「先輩」とお泊り旅行。可愛いと評判の戸塚咲季がグラビアデビュー!

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事