【安かろう?】神谷明采さんの「あるトラブル」に例の言葉が身に染みることに

【安かろう?】神谷明采さんの「あるトラブル」に例の言葉が身に染みることに

【安かろう?】神谷明采さんの「あるトラブル」に例の言葉が身に染みることに

古舘伊知郎 松尾貴史 長野智子 三田佐代子 中尾彬 心之介。 池波志乃 神向ふき 青木悠介 小笠原舞子 中村優花(元・SKE48) 神谷明采 鈴鹿久美子 坂本頼光 山本宏章 伊藤滋之 樋口卓治 冨永一郎 鮫肌文殊 山名宏和 三浦昭彦 柳澤正樹 安野智彦 小野寺雅之 海老根豊 太田光洋 槇田英司…
6キロバイト (548 語) – 2023年6月17日 (土) 04:27

(出典 yumeijinhensachi.com)
悪いものになるんですね~

1 muffin ★ :2023/08/01(火) 17:07:06.49 ID:Y8lwMh3b9.net

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/01/kiji/20230801s00041000335000c.html
2023年8月1日 15:42

「ミス東大コンテスト2020」グランプリで、タレントの神谷明采(23)が、1日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。飛行機での搭乗トラブルをつづった。
 神谷は「シンガポールに行く予定だったんだけど、搭乗10分前に『席ないんで、7時間後のフライトになりました』って言われた………2ヶ月前に予約してたのに………どうすれば良いの………」と投稿。「突然カウンターに呼び出されて『19時の便に変更になりました、この飛行機には乗れないんで。』『後でカウンター行ってください。』って淡々と言われた。。。」という。

「LCCだから補償手厚くないのはわかるけど、マニュアル通りの対応見てて、柳井さんの本読んだばっかりだったからモヤモヤした………」と神谷。「もうちょっと優しく対応して欲しかった」と不満を記した。

 さらに「補償内容が ・1.5万円 ・空港内食事券2000円分 こんなもんなのか…………」と、納得がいかない様子で「振替便は、ご飯無しの後ろの方の真ん中席って……元々予約してたチケット、前の方の一番良いクラスだったのに……」と席がランクダウンされていたことなどを記した。

「24時間前にはオンラインチェックインしてたのに………流石に酷すぎるって主張したら『オンラインチェックインで、カウンター通ってないんで。』って一蹴されたのひどい……」というが、振替便で「流石に窓際言い張って、最後の最後に窓際にしてもらったよ 行ってきます」と、席をわずかに変更して搭乗したことを伝えた。

投稿には「これは気の毒に…」「可哀想だけどこういうリスクの代わりに安いのがLCC」「お金じゃなくてスタッフの対応に問題を感じてしまった…」「一応少し保障してもらえただけよかったのかも…」「オーバーブッキングによる搭乗拒否をされてしまったのですかね…」などの声が寄せられている。

神谷明采

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事