【そう?】アイリさんの「ある姿」に物言いがついてしまうことに

【そう?】アイリさんの「ある姿」に物言いがついてしまうことに

【そう?】アイリさんの「ある姿」に物言いがついてしまうことに

高田 みづえ(たかだ みづえ、1960年6月23日 – )は、元相撲部屋の女将で、元歌手・元タレント。鹿児島県揖宿郡頴娃町(現・南九州市)出身。 夫は元大関の大相撲力士で元親方の若嶋津六夫(本名:日高六男)。長男は元俳優の勝信。長女はタレントのアイリ。本名は日高みづえ(旧姓:高田)。…
57キロバイト (5,656 語) – 2023年11月7日 (火) 04:59

(出典 i.ytimg.com)
どっちですかね~

1 フォーエバー ★ :2023/11/06(月) 18:21:19.09 ID:FbfCPBPm9.net

11/6(月) 12:00配信

デイリースポーツ

 モデルでタレントのアイリが4日、NHK「大相撲どすこい研」に出演。ショートボブのヘアスタイルに、ネットは、母で元歌手の高田みづえさんに「そっくり!」の声が上がった。

【写真】DNAすげー!高田みづえさんに「そっくり!」のアイリ

 この日の「大相撲どすこい研」は、二所ノ関部屋を今田耕司、能町みね子、アイリが訪問。土俵が二面ある大きな部屋に3人も思わず感嘆の声を上げたほど。

 アイリは、先代の二所ノ関親方で元大関の若嶋津の娘。母は元歌手の高田みづえさんで、相撲部屋は見慣れた風景のはずだが、それでも現在の二所ノ関部屋の充実ぶりには驚きの表情だ。

 アイリは自身の家について「1階が土俵(稽古場)で、2階が自宅で、3階がお相撲さんが生活する場所。(自分たちは)サンドウィッチされてました。上でドタドタすると聞こえてくる」と懐かしそうに振り返った。

 アイリは21年10月に結婚していたことを22年に報告。当時はロングヘアだったが、この日はバッサリのショートボブとなっており、若かりし頃の母・高田みづえさんを思い起こさせる。

 顔もそっくりだったことからネットも話題に。「いやいやアイリちゃん、お母さん(高田みづえさん)そっくり!こんなに大きくなってたのw」「アイリ さんって初めて見たけれど。お母さんの高田みづえさんにそっくりなのねー!みづえさんにしては若いな、とまで思っちゃった(汗)」「アイリさん、見れば見るほどみづえちゃんだわ」などの声が上がっていた。

 アイリは今年5月のインスタでショートボブの髪型を披露している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/26c8831e7e26656aa65f22ae3a1aae16c6ec6a21


(出典 i.daily.jp)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事