【芸能】はるな愛、元恋人が詐欺師だった 1億円の被害告白

【芸能】はるな愛、元恋人が詐欺師だった 1億円の被害告白

【芸能】はるな愛、元恋人が詐欺師だった 1億円の被害告白

1 フォーエバー ★ :2023/12/02(土) 14:08:37.19 ID:hZilzdAQ9

12/2(土) 13:58配信

モデルプレス

タレントのはるな愛が、1日放送のテレビ朝日系「しくじり先生」(第4金曜深夜0:50~)に出演。1億円の詐欺被害に遭っていたことを明かした。

【写真】はるな愛、スラリスタイル際立つドレス姿

◆はるな愛、1億円の詐欺被害告白

22歳の頃に交際していた恋人が詐欺師だったと明かしたはるな。相手からは、出会って1週間も経たないうちに告白され交際を開始し、6ヶ月の交際期間中に知らぬ間に1億円を騙し取られたという。

ニューハーフ専門の詐欺師だったという恋人は、初デートで200万円の指輪をプレゼント。ファーストクラスで香港旅行にも行き、金払いが良かったことを振り返った。

しかし、突然母から「あんたが代表になっている会社の通知が届いたんだけど、会社作ったの?あんたが連帯保証人で1億円借りたって書いてあるんだけど、あんた何してんの?」と連絡が届き、恋人が勝手にはるな名義の会社を設立し1億円を借り入れていたことが発覚。恋人は、海外旅行の手続きで預かったはるなのパスポートを元に印鑑証明を勝手に作り、悪用したという。

そして、交際していた際の高級なプレゼントや旅行費用は借り入れの1億円で払っていたことが明らかに。スタジオからは「怖い!」と驚きの声が上がっていた。(modelpress編集部)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ba847edaac28f9fb72d43b54850a9fd3bd3d977


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事