【芸能】スザンヌ、新会社設立で本名に注目集まる

【芸能】スザンヌ、新会社設立で本名に注目集まる

【芸能】スザンヌ、新会社設立で本名に注目集まる

モデルプレス=2023/11/11】タレントスザンヌが11日、自身のInstagramを更新。本名名義で新たに会社を設立したことを発表した。

【写真】スザンヌ、近影ショットで雰囲気ガラリ

スザンヌ、本名「山本紗衣」名義で会社設立

スザンヌは「この度、私山本紗衣は新会社yamaを設立しました事をご報告いたします。事務所からの独立ではなく芸能活動はいままで通りスザンヌとして(株)ケイダッシュステージにて行います」と報告。現在、大学でファッションビジネス学科に在籍し学んでいることで「起業への思いが強くなりました」と語り、株式会社から新アパレルブランドリリースすることも発表した。

起業にあたっては、現在小学校高学年になった「息子の存在」も大きかったようで、「いままでと変わらず、息子の目まぐるしい成長を近くで見守りながら私も新しい世界に飛び込みたい!!一緒に成長したい!と思ったこと、ママもママで頑張るから、安心して大丈夫だよ!って思ってもらいたかったことが、起業を決意できた理由です」とつづっている。

そして、「これからもたくさんの出逢いを大切に、まっすぐ事業に取り組んでいきたいと思っておりますので皆様の応援をいただけますと幸いです」とコメント。最後には「代表取締役 山本 紗衣」と決意の本名を記している。

スザンヌの投稿に反響

新たな門出を報告したスザンヌの投稿にはファンから「頑張ってね!」「行動力すごい!」「おめでとうございます!」と祝福する声や、「本名初めて知った」「素敵なお名前」と本名に注目する声も寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

th (3)
スザンヌ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事