【芸能】杏、パリで話題の“顔より大きい”特大クロワッサンを堪能「さすがに1人で食べきれない」

【芸能】杏、パリで話題の“顔より大きい”特大クロワッサンを堪能「さすがに1人で食べきれない」

【芸能】杏、パリで話題の“顔より大きい”特大クロワッサンを堪能「さすがに1人で食べきれない」

1 フォーエバー ★ :2023/11/28(火) 08:17:46.72 ID:nETZCA2u9

11/28(火) 7:46配信

ABEMA TIMES

 女優の杏(37)が、現在住んでいるパリで話題のパン屋をめぐり、特大クロワッサンを堪能した。

【映像】パリのデパ地下などを紹介する杏

 これまでにも自身のYouTubeチャンネルで、ルーブル美術館やデパ地下など、パリの様子を紹介していた杏。24日の動画では「フランスと言えば『パン』ということで、話題のパン屋さん2軒を巡ってみたいと思います」として、散策を始めた。

 一軒目は、フランス・パリを守るヒーローが主人公のアニメ『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』の舞台となったという店。オーナーのオススメ、麦茶のパンやアンパンを購入し「これ今日買ったので(子どもたちの)学校のお迎えに持っていって、みんなで食べたいと思います」と明かしていた。

 続いて、事前に予約したというクロワッサンのある店「フィリップ・コンティチーニ」を訪れた杏。約1kgあるクロワッサンは、1日に10~20個ほど売れる人気商品とのこと。自身の顔の倍ほどあるクロワッサンを食べた杏は「美味しい!さすがに、1人で食べきれないからパーティーとか、友だちの家に持って行ったりしても盛り上がるかもしれないです」と絶賛した。

 この動画に、ファンからは「目をキラキラと輝かせてパン屋さん巡りしている杏ちゃんの姿がとても可愛いです」「あんなに大きなクロワッサン、食べてみたくなりました」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a817fac560e163ba1a29978e4fb1e06e971dadef


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事