【そういえば?】アグネス・チャンさんの「ある出来事」に別のところが気になることに

【そういえば?】アグネス・チャンさんの「ある出来事」に別のところが気になることに

【そういえば?】アグネス・チャンさんの「ある出来事」に別のところが気になることに

アグネスチャン(本名:陳 美齡、英語:Agnes Meiling Kaneko Chan、広東語:チャン・メイリン、北京語:チェン・メイリン、日本名:金子 陳美齢(かねこ チャンメイリン)、1955年8月20日 – )は、香港出身の日本の歌手、エッセイスト。 カトリック信徒で、「アグネス」は聖アグネスにちなむ洗礼名である。…
81キロバイト (8,732 語) – 2023年10月13日 (金) 20:43

(出典 image.itmedia.co.jp)
長くいますけどね~

1 フォーエバー ★ :2023/10/14(土) 20:53:54.04 ID:arvzJDO19.net

10/14(土) 10:38配信

TBS NEWS DIG Powered by JNN

アグネス・チャンさんが13日の未明に自身のブログを更新し、空港での出国時にパスポートを忘れていたことを明かしました。

【写真を見る】アグネス・チャンさん「パスポートを航空会社のカウンターに置き忘れ!!」周囲の助けで「無事に出国出来て、これから搭乗待ち」

アグネスさんは「パスポートを航空会社のカウンターに置き忘れ!!」と題して「自分に呆れる出来事があったよ。」と書き始めました。「今夜チェックインして、荷物検査を受けて、出国する時に、パスポートが無いことにびっくりした!!」と、出国の際にパスポートが無いことに気づいたとのこと。

「チェックインしたカウンターに置き忘れたのです。もう戻れないので、税関の方が航空会社に連絡して、見つけてくれました」「すごく慌てたが、みんな親切にしてくれて、無事に手元にパスポートが戻ってきたました」(原文ママ)と、周囲の協力もあって無事取り戻せた経緯を綴っています。

理由について「集中力が足りないですね。忙しかったのと、母のことが心配のと、ミスったのですね。」などと思い返し「とりあえず無事に出国出来て、これから搭乗待ちです。」と安心の一言を添えています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/653eeb83434123f7d601be06f652858ac99c9624

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事