中川翔子の応援コメントに称賛の嵐!自虐する人へのエールに共感の声続々

NO IMAGE

中川翔子の応援コメントに称賛の嵐!自虐する人へのエールに共感の声続々

年齢に関係なく自虐するのはやめた方が良いですよね。自然体で輝く姿勢が一番素敵です!

1 ネギうどん ★ :2023/11/06(月) 11:54:30.65 ID:DBVLxsFu9

 タレント中川翔子(38)が6日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、年齢に関する意見に対し、持論を展開。大きな反響を呼んでいる。
 「最近本当に思う、もう◯歳だしとかおばさんだしとか自虐で言うの本気で禁止しない?ほんともったいない」と書き出した中川。

 続けて「年齢はレベルだしカラットなんだから その人が色んな色の光で可愛いし綺麗だし、であるならそれが素晴らしいことなんだから!」と、独自の表現で指摘し「そのかわり綺麗でいたい綺麗になりたいの努力も一生していこうだよね!」と呼びかけた。

 中川の前向きな投稿に、フォロワーからは「カラットという発想はなかったな 素晴らしい」「完全にその意見に同意します!年齢や外見について自虐的な発言は不要ですし、それよりも自分自身を肯定的に見ることが大切です」「カラット!素敵!」「しょこたんの年齢のことレベルって表現好きすぎてずっと使ってるけどカラットも最強に良い 一生好きなことして可愛く綺麗になる努力していきたいです」「自分から数字に合わせていかなくても良いと思ってます」「年齢はレベルでカラット…いい言葉ですね。私もつい使いがちだから、もうやめよう」と、称賛のコメントが相次いだ。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/06/kiji/20231106s00041000306000c.html

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事