元NGT48の高倉萌香が芸能事務所「株式会社NON GAME」に所属し芸能活動を再開

NO IMAGE

元NGT48の高倉萌香が芸能事務所「株式会社NON GAME」に所属し芸能活動を再開

高倉萌香さん、芸能活動再開おめでとうございます!

1 名無し48さん (有能) :2023/11/06(月) 07:38:04.35

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202311050001061_m.html

元NGT48の高倉萌香(22)が芸能活動を再開することが5日、分かった。この日、都内でインタビューに応じた。新たに芸能事務所「株式会社NON GAME」に所属する。アイドルだけでなく、社会人としての経験も生かして「おかっぱちゃん」の新たな挑戦が始まる。

20年3月にNGT48を卒業。21年4月にTBS系「私が女優になる日_」のオーディションに合格し、昨年3月までドラマ主演をかけた演技バトルにも臨んだ。学校にも通い、以前から夢だった保育士資格と幼稚園教諭免許を取得。実際に幼稚園にも勤務したという。「どれもいい経験になりました。社会にも人にももまれました」と回想した。

今年8月に、他のOGたちと駆けつけたグループ同期の中井りか(26)の卒業コンサートを除くと、1年以上表舞台に立っていなかったが、常に心残りはあった。「卒業がちょうどコロナ禍だったので、ファンの方に直接感謝を伝えられなかったんです」。周囲にも相談し「人生100年時代、悔いのないようにしたい」と復帰を決断した。

活動としてはまず、8日から自身初のファンクラブ「ノルウェー産の鯖」もオープン予定。11日にはファンとのオンライン握手会などを予定しているという。「ファンの方が恋人です。サバが好きな人がタイプです。1人でも多くの方とお会いしたい」とアピール。アイドル時代から知られる独特の雰囲気とセンスは健在だ。

髪形とベビーフェースから「おかっぱちゃん」の愛称で親しまれてきた。「結果的にこの髪形が落ち着くんです。私の特徴だと思うので、これからも続けていきたいです」とほほ笑んだ。「何か1つに絞らず、とにかく何にでもチャレンジして自分に合うものを見つけたい」と意気込んだ。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事