【驚愕】トリンドル三女、名前がエ〇いwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】トリンドル三女、名前がエ〇いwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】トリンドル三女、名前がエ〇いwwwwwwwwwwwwwwww

【芸能】 トリンドル三女・裸奈、生放送でテレビ初出演「すごく戸惑いました」

1 朝一から閉店までφ ★ :2021/12/25(土) 05:42:28.81

2021/12/24 17:00

トリンドル三姉妹が、29日・30日に生放送されるフジテレビのバラエティ特番『貴方のスマホで決める夜』(23:15~)に出演することが決まった。三女の裸奈(らな)は、テレビ初登場となる。

出演者が挑むさまざまなチャレンジを、視聴者がリアルタイムにスマホを使って決める同番組。MCは冨永愛、オブザーバー(傍聴者)として、大久保佳代子(オアシズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、谷まりあが出演し、1夜目(29日)の挑戦者として、JO1の豆原一成、川尻蓮、河野純喜、與那城奨が登場する。

JO1は「番組のオファーを頂いたときは、“怖い”と思いました。生放送ということはもちろん、挑戦する内容も視聴者のみなさんがスマホ投票で決定すると聞いたので。歌やダンスの挑戦があるとは聞きましたが、どんな歌を歌うのか?どんなダンスを踊るのか?全く知らされていなくて…(笑)。
ちょっと不安ですが、悩んでもしょうがないので、全力で挑み、全力で楽しもうと思います!視聴者のみなさんもスマホを使って、僕たちJO1を全力で応援してくれたら、うれしいです!年末の生放送、いい年越しができるように頑張ります!!」と意気込みをコメントした。

トリンドル姉妹は、2夜目(30日)の挑戦者として出演。トリンドル玲奈・瑠奈は、Instagramで仲良し2ショットが公開されると、「美人姉妹」「ドキドキしちゃう」「姉妹愛~」と絶賛の声が寄せられる人気だ。
2人の姉と共に、これまでメディアでも一切姿を伏せていた三女・裸奈が登場。三姉妹は、視聴者が決めたチャレンジ企画に挑戦し、無事成功することができるのか。
コメントは、以下の通り。

■トリンドル玲奈・瑠奈

https://news.mynavi.jp/article/20211224-2237984/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事