【芸能】松本人志 霊媒師にまんまとハマった過去告白「あの人とは共演しない方がいいとか」

【芸能】松本人志 霊媒師にまんまとハマった過去告白「あの人とは共演しない方がいいとか」

【芸能】松本人志 霊媒師にまんまとハマった過去告白「あの人とは共演しない方がいいとか」

1 ネギうどん ★ :2023/10/31(火) 10:23:06.19 ID:9Rm37GdU9

 松本人志が27日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。霊媒師を名乗る人物にまんまとハメられた過去があると告白した。

 松本は「俺昔番組で、怪談、霊的なのを扱うのをやったときに、ああいう時って万一のために、そういう人(霊媒師)ついてない?」と切り出した。

 松本によるとその番組を収録してから数日後、霊媒師からテレビ局の人物を通じて「霊がついてるかもしれない」と指摘されたという。「なんかそうなんかな」と思った松本は、芸人仲間何人かとその霊媒師の家に行ってしまった。

 松本は「(家で)『お祓いする』みたいな。俺も『この人はマジの人なんや』って思った。で、そこからすごい連絡来るようになって。『こうしたほうがいい』『ああしたほうがいい』『こないだの番組見たけど、あの人とはもう共演しないほうがいい』とか」と回想。

 さらには霊媒師から「私は誰がいつ*のかも全部見えてるから。松本さんがいつ*かもわかってるし。何だったら言いましょうか?」と告げられたことも。松本は尻込みし、その日付けを聞くことはなかったが「俺、割と信じちゃった」という。

 その後、食事に誘われ「またいい情報もらえるかもしれん」と承諾。しかしその食事はドタキャンされたといい、松本は「『え? どうしたんですか?』って言ってら『めっちゃ親しい人が急に亡くなった』…え、お前いつ*か分かるんちゃうんか! そっからもうない!ない!ない!ない!」とこりごりという表情で振り返っていた。
img_16338c687beeac02443b283d67be44f8157643

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/281004

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事