【芸能】入山杏奈、週刊誌に“密会”スクープされていた 「隣座ってて」「頭丸出し」

【芸能】入山杏奈、週刊誌に“密会”スクープされていた 「隣座ってて」「頭丸出し」

【芸能】入山杏奈、週刊誌に“密会”スクープされていた 「隣座ってて」「頭丸出し」

OIF

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が26日、納言・薄幸がMCを務める『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の入山杏奈が出演し、タレントモト冬樹と親交が深いことを明かした。

 

■「冬樹」と呼び捨て

仲の良い芸能人を問われた入山は「めっちゃ意外だと思うんですけど、ハマカーンの浜谷健司さんとモト冬樹さん」と語る。

モトとは、3年前に舞台で家族役で共演。以来、「冬樹」と呼び捨てできるほどの関係になり、食事することも。モトは酔っ払って何度も同じ話をするそうで、薄は「おじいちゃん過ぎるでしょ」と大笑いした。

 

関連記事:やす子、先輩からの“引っ越し祝い”をじつは… 「まだ言ってないんですけど」

■週刊誌に“美女と密会”

モトとのエピソードはさらにあり「この間、じつは冬樹とFRIDAYに載った」と写真週刊誌に“スクープ”されたとのこと。

「舞台のメンバーで2年ぶりに集まってご飯食べてたんです。私は冬樹の隣に座ってて、そしたらFRIDAYに撮られてて。『美女と密会』みたいな。記事のタイトルには『美女』、オチで『入山杏奈』って」と説明。

当時、モトは帽子を着用しておらず「頭丸出しだった」と振り返ると、薄は「何やってんだよ冬樹。そらバレるって」とツッコミを入れて笑わせていた。

関連記事:コロチキ・ナダル、後輩女芸人への“セクハラ発言”暴露される 「見ーせて」

■モト冬樹との意外な関係

OIF
入山杏奈、週刊誌に“密会”スクープされていた 「隣座ってて」「頭丸出し」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事