【芸能】指原莉乃がアップした画像に「消せ!!!」 朝食の写真が…

【芸能】指原莉乃がアップした画像に「消せ!!!」 朝食の写真が…

【芸能】指原莉乃がアップした画像に「消せ!!!」 朝食の写真が…

アイドルグループAKB48』『HKT48』の元メンバーであり、現在はタレントとして人気を博す指原莉乃さん。

芸能界で活躍している指原さんについて、「キラキラした私生活を送っているんだろうな」と想像してしまいますよね。

指原莉乃が投稿した『朝食』にフワちゃんが「消せ!」

2023年1月11日に指原さんは、自身のTwitterを更新。

投稿したのは、朝食の写真です。

指原さんはTwitterアップする前に、友人である、お笑いタレントのフワちゃんに同画像を送信していました。

すると「どのSNSにもアップしないほうがいいよ」と注意されていたそうです。

その写真がこちら。

芸能人の朝食というと、おしゃれな器に盛られたサラダ目玉焼きバターののったトーストなど、いわゆる『映える』光景を思い浮かべますよね。

しかし、指原さんが投稿した1枚に写るのは、白米の上にサバ缶の中身がのせられた、質素なもの。

この投稿に対し、事前に「載せないほうがいい」と注意していたフワちゃんからは「フリじゃねぇよ!本当にやめろ!消せ!!」というコメントが寄せられています。

友達として、指原さんのイメージが崩れることを心配しているのかもしれません。

指原さんの質素な朝食に、ネットからはさまざまな声が寄せられました。

・うちの犬がこんな感じのご飯を食べております。

・「猫のご飯か…?」って声が出た。でもおいしいことに間違いなし!

・フワちゃんの叫びのコメントに笑った。2人のやり取りが面白くて好きになったよ。

フワちゃんの指摘含め、指原さんの投稿に笑ってしまった人は多いようです。

質素な朝食の写真は、指原さんとフワちゃんの好感度を上げたのかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@345__chan
OIF (2)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事