【芸能】みちょぱ、信用している女優明かす 結婚は事前報告「普通に言えちゃった」

【芸能】みちょぱ、信用している女優明かす 結婚は事前報告「普通に言えちゃった」

【芸能】みちょぱ、信用している女優明かす 結婚は事前報告「普通に言えちゃった」

モデルプレス=2023/10/22】モデルタレントみちょぱこと池田美優が、22日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』(毎週日曜あさ7時〜)に出演。信用している芸能人を告白した。

【写真】みちょぱが信用している芸能人 結婚も事前報告していた

みちょぱ山本舞香は「信用できる人」

2022年10月モデルの大倉士門と結婚したみちょぱ。「信用してる人とか結構少なくなっちゃってきてる」という状態の中、同日ともに出演した女優の山本舞香とはプライベートであまり会っていない状況でも「自然と舞香様に連絡しちゃってた」と事前に結婚報告していたことを明かした。

みちょぱは「こんなにプライベートで会ってないのに普通に言えちゃった。結構信用している人」と山本について語った。

みちょぱ、理想は育児と仕事の両立

また、結婚・出産についてのトークでは「よく周りが『仕事が落ち着いたら』とか言うじゃないすか。仕事落ち着いて結婚してどうすんのって思うじゃん?逆にいい時期に全部がよく重なった方がいいじゃんって思う」と自身のポリシーを告白。それゆえ出産についても「気持ち的には育児だけだと多分いっぱいいっぱいになっちゃうから、仕事がある意味の息抜き、そういう感じでやりたい」と考えを口にした。

仕事と子育ての両立を目指すため「もう親にも頼りつつだけど」とも付け加えたが「でもやっぱ子供の1歳から3歳ぐらいとかを一緒に過ごしたいっていう気持ちもある」と母らしい思いも吐露。しかし「それこそ流れるままに生きてるから、そのとき思った感情でいきたい」と率直に口にした。一方、子どもについて尋ねられると「いや…でも早めに欲しいは欲しい」と考えながらも即答していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

20231022-04013720-mdpr-000-3-view
みちょぱ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事