坂上忍 小籔千豊バイキング降板を振り返る 本当の関係性…

坂上忍 小籔千豊バイキング降板を振り返る 本当の関係性…

坂上忍 小籔千豊バイキング降板を振り返る 本当の関係性…

色々あるでしょうね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/05(木) 11:22:17.36

5/5(木) 11:16配信
スポニチアネックス

 タレントの坂上忍(54)が4日、ABEMA「デマ投稿を許さない」(水曜夜11・30)の初回に出演。自身にまつわる「デマ投稿」について語った。

 8年間MCを務めたフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)を今年4月に終え、久々のレギュラーMCとしての姿を見せた。「デマ投稿…」は地上波では扱いにくいタブーに切り込む禁断のトークバラエティー。

 「共演NG」に関するデマ投稿で、お笑い芸人の小籔千豊との共演がNGなのではないかという噂について語った。

 小薮は「バイキング」のコメンテーターを務めていたが、2018年にレギュラーを卒業。降板の原因が坂上だったのではという噂が飛び交ったが、「それよく聞く。でもそれを言うなら、僕バラエティーに出始めて、この人面白いなと思って僕からご飯を誘ったのが、小籔と(博多)大吉さんとブラマヨの吉田なんですよ」と小籔に一目置いており、「その中でも一番ご飯に行ったのが小籔っち。本当にお世話になりました」と感謝した。

 「ただ、バイキングはしんどかったと思います。小籔っちの場合は。まあ、考え方が…僕はあんまり自分で自覚はないんですけど、よくリベラルって言われる。小籔っちはもう相当、あちら側の人だから、そこら辺が大変だったと思いますね」と回想。

 「結局(番組が)時事に完全に切り替わるってなったときに、だったらお話が違うのでって降板された方もいますし。戸惑いながら残られて、すごく化けた方もいれば。しんどくなって身を引かれた方もいますし。でもそれはもう、しょうがない。僕は逆の立場でもそうしてたと思いますから」と述べた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/32746b9604eeb9f4a925dfaba11f8f5a3fb5832e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事