【芸能】霜降り明星・せいや、共演を熱望する芸能人明かす

【芸能】霜降り明星・せいや、共演を熱望する芸能人明かす

【芸能】霜降り明星・せいや、共演を熱望する芸能人明かす

モデルプレス=2023/10/21】お笑いコンビ霜降り明星のせいやと粗品が、20日に生放送されたラジオ番組『霜降り明星オールナイトニッポン』(ニッポン放送・毎週金曜25時~)に出演。せいやが共演を熱望している芸能人について語った。

【写真】イケメンと話題!せいやの卒アル写真

◆粗品、Mステ出演果たす

この日『ミュージックステーション 2時間スペシャル』(テレビ朝日系/よる8時~)の生放送に出てから、ラジオ出演となった粗品。以前『ミュージックステーション』に出演したことのあるせいやは「いやー、やっと感じてくれた?ミュージックステーションの風を」と先輩風を吹かせる場面があった。

粗品は、MCのタモリについて、口数の少ない姿から「重鎮ですね」としみじみ語った。しかしせいやは「俺結構いじられたけどな。Mステの時、バンバン」と回顧し「結構全然違うトークやのに『せいや、何してんの?』みたいな」と振られて「Mステでこんなボケてくんねん、みたいな印象だった」と粗品とは違う思いを抱いたことを明かした。

また「2人ともが出れた稀有なコンビ」と自称し、せいやは「次は2人で、俺の作詞作曲で、粗品さんちょっと歌って(出演を)目指そう」というと粗品はすかさず「なんでやねん!」と突っ込んでいた。

◆せいや、タモリ会いたいと熱望

「俺、タモリさんに会いたいのよ!」というせいやは、実は「『タモリ倶楽部』(テレビ朝日)もわりと呼んでもらってたんですよね」と告白。しかしながらタモリ倶楽部』が終了したことから「もう、ないねんな、ミュージックステーションしか」と、タモリと共演できる機会が稀であると口にした。

粗品は「昨日あのちゃんが言ってたけど、タモリさんの話になって。『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)で共演したって言ってて」と、歌手のあのからの驚きの告白を明かした。しかしながらタモリは『世にも奇妙な物語』では、1人でストーリーテラーを務めていることから「ドラマに出演だと共演っていわんやろ!」と突っ込んだせいや。

しかし粗品は「あのは、タモリの横におるストーリーテラーで出たらしい」と本当に共演していたと説明。せいやは思わず「すげえ。そっちで出たん?」と驚きを隠せない様子を見せ「売れまくったらあそこ立てるんや」と妙に納得をしていた。粗品も「その線はあるぞ、会うんやったら」とせいやをけしかけるも「おかしいやろ。おれがストーリーテラーやったら」と突っ込んでいた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

Not Sponsored 記事】

20231021-04012020-mdpr-000-3-view
せいや (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事