【朗報】岸優太、新たな挑戦!「Number_i」結成…芸能界に新風を巻き起こす!

NO IMAGE

【朗報】岸優太、新たな挑戦!「Number_i」結成…芸能界に新風を巻き起こす!

優太(きし ゆうた、1995年〈平成7年〉9月29日 – )は、日本の歌手、俳優、タレント。TOBE所属。男性アイドルグループ・Number_iのメンバーで、King & PrinceおよびPrinceの元メンバー・初代リーダー。 埼玉県出身。 中学2年生の半ばごろにおばが履歴書を送り、2009…
40キロバイト (4,592 語) – 2023年10月15日 (日) 21:00

(出典 yuufu0.hatenablog.com)
「岸優太のTOBE合流、嬉しすぎる!彼の歌唱力とパフォーマンスは本当に素晴らしいです。新グループ「Number_i」の活動も楽しみで待ちきれません!」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/10/15(日) 21:06:57.91 ID:yjCQ6tTc9

2023年10月15日 18:30

 9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した元King&Princeの岸優太(28)が15日、元ジャニーズ事務所副社長でエンターテインメント会社「TOBE」の代表・滝沢秀明氏(41)と合流することを同社の公式YouTubeチャンネル生配信で発表した。元ジャニーズ所属のタレントが合流するのは元V6の三宅健(44)、元King&Princeの平野紫耀(26)と神宮寺勇太(25)、元ジャニーズJr.の7人組「IMPACTors」、元ジャニーズJr.の大東立樹(18)、元「Kis―My―Ft2」の北山宏光(38)に続き13人目となった。

 緊急生配信開始早々、登場したのは平野と神宮寺。65万人を超える人が視聴する中、「僕らの方からお伝えしたい大事なことがあります」と笑顔。そして画面が切り替わり、舞台は東京ドーム。平野と神宮寺がグランド上で「僕たちに新しいメンバーが加わります」と紹介すると、ベンチ横からダッシュで駆け付ける男が。少し緊張した面持ちで登場した岸は「本日からTOBEで活動することが決まった岸優太です」と息を切らせながらあいさつ。「TOBE」合流を表明し「新鮮でしかない。全力で何かをして、皆さんの胸に届けられれば」と意気込みを語った。

 そしてTOBEで活動を本格的に始める3人でのグループ名が「Number_i」に決まったことも発表した。みんなで話し合ったと語った3人。生み出したのは岸だといい、由来について「何よりも1番を目指す…1番を目指すことは大切なことですけど、やっぱりそれ以上に大切なのって道筋だと思うんですよ。僕たちらしく、どう輝けるか、楽しめるか。その中でファンの人たちとどれだけ一緒に楽しめるのか…っていうのが“i”の一つ。オンリーワンに掛けて。まあ粋なアイデアみたいな感じだす(笑い)。引きで見たらナンバーワン、オンリーワン。それに今、ジャストアイデアで“i”ってラブの方の“アイ”にもなる*」と少し噛みながら明かした。

 平野は「凄い良かったよ!僕らも初めて聞いた時“あっ、いいな”って。凄い気に入っています」と笑顔を見せた。岸も、新グループ名を「みんな(3人)で温めていって、(ファンの皆さんに温めていっていただけたらありがたいですよね」と真剣な表情で語った。ワクワクが止まらない平野は「どんなグループになっていくんだろう、Number_i。探り探りだけれども、いい意味でも悪い意味でも何か失敗した姿も見せていいと思うだよね。ファンの皆さんと苦楽を共にしていきたい。泥臭い俺たちも見てもらいたいな」と目を輝かせ、神宮寺と「本当に、今スタートしたばかり。東京ドームで」と笑顔を見せた。

 神宮寺が今後の活動について2人に意見を求めると、平野が「僕たちらしさをたくさんコンサートに詰め込んで、ファンの方たちとの距離感ももっと縮めたいなと。(ファンのみんなに)くまなく会いに行きたい。一歩ずつ思い出を刻んでいきたいかな」と将来像を思い描く。神宮寺も「曲だったりダンスだったり、いろんなところから僕たちを知ってもらいたい」と希望を口にした。

 さらに、「Number_i」のYouTubeチャンネル、公式Xアカウントを開設することも明らかに。音楽、ダンスレッスンを含め、さまざまなコンテンツをアップしていくと説明した。岸は「SNSにもチャレンジしたい。緩く」と個人の公式X(旧ツイッター)の開設も報告。最後には3人で握手を交わし、声を合わせて「よろしくお願いします!」と固い絆を見せた。

続きはソースをご覧ください
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/15/kiji/20231015s00041000483000c.html

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1697362415/

関連スレ
【元キンプリ】平野紫耀「Number_iとして頑張ります」 岸優太“合流”で決意新たに [少考さん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1697370608/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事