【芸能】綾瀬はるか、韓国旅行で見せた“自然体な表情”に反響 ファン「1番キュート」

【芸能】綾瀬はるか、韓国旅行で見せた“自然体な表情”に反響 ファン「1番キュート」

【芸能】綾瀬はるか、韓国旅行で見せた“自然体な表情”に反響 ファン「1番キュート」

sirabee20210107ayaseharuka-scaled-1200x800

スタイリストの椎名直子氏が12日、自身の公式インスタグラムを更新。女優の綾瀬はるかのオフショットを公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】“自然体な表情”を見せる綾瀬

■韓国の映画祭に参加

綾瀬はきのう11日、韓国・釜山(プサン)で開催された「第28回釜山国際映画祭」に参加。主演を務めた映画『リボルバーリリー』が同映画祭で上映されることに際して、舞台挨拶を行なった。

椎名氏も同行しているようで、「釜山にいます〜」と伝えた投稿では、登壇した際の衣装を着る綾瀬の写真をアップ。そのあとには「おちかれおちかれ〜っ」(原文ママ)とつづり、うつぶせになってリラックスする様子の綾瀬を見せた。

関連記事:水川あさみ、映画『霧の淵』で釜山国際映画祭に参加 「泣きそうに…」

■食事を満喫する綾瀬

きょう12日にも椎名氏は「同級生 いとおかし 満喫中〜! です」とつづってオフショットを公開。

料理の皿が並ぶテーブルを前にして綾瀬が座っている。満喫しているようで、目を閉じながら口角を上げた笑顔の表情だった。

関連記事:綾瀬はるか主演ドラマ『義母と娘のブルース』 15年の愛の物語がついに完結へ

■「1番キュート」「笑顔最高です!」

椎名氏の投稿を見たファンからは、「楽しそう!!」「自然体のはるかちゃんが1番キュート」「素敵な写真ありがとうございます」「満面の笑みかわいい〜」「毎日癒されます! この笑顔最高です!」と反響が集まっている。

関連記事:霜降り・せいやが綺麗と思った女性芸能人 「良い人っていうのも覚えてる」

■綾瀬が笑顔を見せたオフショット

・合わせて読みたい→霜降り・せいやが綺麗と思った女性芸能人 「良い人っていうのも覚えてる」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

綾瀬はるか、韓国旅行で見せた“自然体な表情”に反響 ファン「1番キュート」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事