藤田ニコル、パチフェッショナルに出演してから肩身が狭い模様・・・

藤田ニコル、パチフェッショナルに出演してから肩身が狭い模様・・・

藤田ニコル、パチフェッショナルに出演してから肩身が狭い模様・・・

藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年(平成10年)2月20日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初…
34キロバイト (4,311 語) – 2022年12月13日 (火) 01:24
借金してるわけではないのだから、いいのでは(*’ω’*)

1 jinjin ★ :2022/12/12(月) 23:55:53.44ID:rfgzLa599

藤田ニコル パチンコでストレス「見かけても声かけないで」「優しい目で見て」

モデルでタレントの藤田ニコルが10日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。最近の仕事で抱えた〝ストレス〟を打ち明けた。

藤田は「久しぶりに悩み事があるんですけど…」と切り出し、先日出演した「チャンスの時間」(ABEMA TV)について振り返り始めた。

藤田は同番組のパチンコ好き芸人に密着する「パチフェッショナル」という企画にサプライズ出演。
私生活でパチンコに興じる姿やパチンコに関する願掛け、店に必ず持って行くものなどを赤裸々に明かしていた。

ラジオでは母親の影響でパチンコ好きになったことを公言している藤田だが「その反響がすごくて。収録に行ってもディレクターさんが『チャンスの時間見ましたよ』って言ってくれたり、ツイッターとかインスタでもDMでオジサンたちが『パチンコやってるんですか?』って。知らなかった層の人たちが驚いてて」と認知度がさらに上がったという。

そのため空き時間などでパチンコに行っても「みんなからの目線が違うかも」「ヤバイこれでバレちゃう」などと周囲がより気になるように。

挙げ句の果てには隣の席の男性客がパチンコを打ちつつ、偶然スマホで「チャンスの時間」を見ようとしていたといい「どうしよう…と思って、席替えたりして、ちょっとストレスを感じ始めてきた」と告白した。

その上で、藤田の母が好きなのはパチンコよりパチスロだとし「最近、スマスロとかいってメダルのいらないやつが出てきたから、そっちも様子見てみようかなと思って、スロットの方に最近は移動しました」と宣言。

続けて「こういうこと言うと次そっちでも目付けられるから、行き場がなくなるかもしれないけど、なんか久しぶりに悩み事がありました。見かけても声はあんまかけないでください。優しい目で見てください」と訴えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c4e1429bca1914b6d05d3dc20f0b6b2b82540b5

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事