【マジすか?】長渕剛 あの人気モデルを家に連れ込む・・・

【マジすか?】長渕剛 あの人気モデルを家に連れ込む・・・

【マジすか?】長渕剛 あの人気モデルを家に連れ込む・・・

長渕 (ながぶち つよし、本名:同じ、1956年〈昭和31年〉9月7日 – )は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。デビュー時の芸名は長淵 で、名の読みが「ごう」。Office REN(オフィス・レン)所属。 1977年、シングル『雨の嵐山』でビクター・レコードからシンガーソングライターと
139キロバイト (12,586 語) – 2022年2月20日 (日) 01:03
火のないところに煙は立たない・・・これはヤバい。。。

1 牛丼 ★ :2022/02/22(火) 19:48:11.01

 (略

冨永愛との不倫疑惑を夫婦で否定

中居がマスコミ役で、「あのデートは本当ですか?」と直撃すると、長渕は「ああ、したよ…」と若干バツが悪そうに回答。大悟が「奥さんに悪いと思わないんですか!」と畳み掛けると、「思うけど、したよ」と答え、爆笑が巻き起こった。

さらに長渕は、「悪いと思うけど、好きになったらしょうがない」とキッパリ。コンプライアンスに厳しい現代では「仕事を取るか、愛を取るかって考えると、やっぱりテレビに出てる人たちは不純よね。やっぱり、そっち(仕事)を取る。まあ生活のことも分かるけどね。俺は愛を取るね」と胸を張ったのだ。

「直近の長渕の不倫疑惑といえば、2015年3月に、自身に師事していたモデル・冨永愛との不倫疑惑を『週刊文春』でスクープされている。妻の志穂美悦子がケガで入院中に、冨永を自宅に連れ込んだことまで報じられ、バッシングされたが、夫婦そろって不倫疑惑を否定。おかげで、長渕は志穂美に対して、すっかり頭が上がらなくなってしまった。言っていることと、やっていることが違っていますが、あくまで〝理想論〟として話していたんでしょう」(芸能記者)

長渕のキャラからすれば、信じられないトーク内容だったが、その背景にはコロナ禍があるという。

「思ったようにライブ活動ができなくなり、会場での物販などでも稼いでいた長渕は、さすがに稼ぎが厳しくなったのではないか。そこで、幅広い世代に自分の存在をアピールするために、昔なら受けなかったようなバラエティー番組のオファーも承諾したんだと思いますよ」(同・記者)

コロナが長引けば、ぶっちゃけキャラが加速するかもしれない。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/50368

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事