【芸能】木元ゆうこ、榊原郁恵からの差し入れを公開「名前が焼き印されていた」

【芸能】木元ゆうこ、榊原郁恵からの差し入れを公開「名前が焼き印されていた」

【芸能】木元ゆうこ、榊原郁恵からの差し入れを公開「名前が焼き印されていた」

thumb-12105-2592115-entame

 女優の木元ゆうこが5日に自身のアメブロを更新。タレント榊原郁恵からの差し入れを公開した。

【動画】ハイヒール・モモコ 番組スタッフにボリューム満点の手作り弁当を差し入れ

 この日、木元は「たくさんの芸能人の皆様にお越し頂きました」と9月29日と30日に東京・博品館劇場で行われた自主企画『40周年イベント 83年組アイドル 不作と言われた私たち「お神セブン」再集結!』について言及し「ステージよりも会場のお席の方が光り輝いていました」とコメント。「お忙しい中、駆けつけていただき本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 続けて「大沢逸美ちゃんの事務所と同じでアイドル大先輩の榊原郁恵さん」と述べ「郁恵さんにはスパムおむすびを頂きました」と報告。「スパムおむすびはなんと!お神セブンメンバーの名前が焼き印されていたのです」と写真とともに説明し「可愛らしくて素敵な差し入れにお神セブンメンバースタッフさんもしばらく大騒ぎでした」とつづった。

 また「お腹に入れちゃうのがもったいなくてもったいなくて」と述べつつ「大変美味しく頂きました」と報告し「ご馳走様でございました」とコメント。「郁恵さんには5年前の35周年のライブの時にも、お神セブンメンバー1人1人の名前とデビュー曲が印字されたバルーンを頂いており」と明かし「この時も楽屋で歓声が上がったんですよ」と振り返った。

 最後に「おかげさまで心と体にスタミナつけて、メンバーみんなと力を合わせてステージに本番立てたと思います」と述べ「本当にありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

木元ゆうこ、榊原郁恵からの差し入れを公開「名前が焼き印されていた」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事