【芸能】「あれは恋でした」本田望結、浜辺美波へ思い馳せる「あぁ会いたい」

【芸能】「あれは恋でした」本田望結、浜辺美波へ思い馳せる「あぁ会いたい」

【芸能】「あれは恋でした」本田望結、浜辺美波へ思い馳せる「あぁ会いたい」

1 フォーエバー ★ :2023/09/30(土) 18:31:29.88 ID:YgID7rKm9

9/30(土) 18:00配信

クランクイン!

 女優の本田望結が29日にインスタグラムのストーリーズを更新。同日に最終回を迎えた連続テレビ小説『らんまん』(NHK総合)でヒロインを演じた共演者・浜辺美波への思いをつづった。

【写真】本田望結が「あれは恋でした」と思いを馳せた浜辺美波との2ショット

 連続テレビ小説第108作となった『らんまん』は、実在の植物学者・牧野富太郎をモデルにした物語。激動の時代の中で愛する草花と向き合った植物学者・槙野万太郎(神木)と商才に長けた妻・寿恵子(浜辺)の波乱万丈の半生を描いた。このドラマで本田は万太郎と寿恵子の三女・千鶴を演じた。

 29日、最終回の放送が終わった数時間後、本田はストーリーズで浜辺との2ショットを公開。写真には本田のメッセージが添えられていて、その中で浜辺について「気がつくと目で追っちゃう、多分あれは恋でした。楽屋で2人きりになった時は心臓ばくばく、やっぱり恋でした。笑」とコメント。続けて「実年齢は4つ差だけど、本当にお母ちゃんと思える、演技を超えた浜辺さんのお振舞いに甘えてました」とつづった。

 さらに本田は「以前から、眉毛の動きが浜辺さんに似てるかもと思っていて、いつか家族役でご一緒にできたら、さらに近づけたいなぁと密かに研究していて、今回存分に発揮させていただきました」と明かしつつ「あぁ会いたい。美波さん」と思いを馳(は)せていた。

引用:「本田望結」インスタグラム(@miyu_honda_official)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1b43f832751a88ec61f1b429717e2ea7ecbe6c8

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事