『少年隊』植草克秀がヤリ手美人社長と衝撃の…

『少年隊』植草克秀がヤリ手美人社長と衝撃の…

『少年隊』植草克秀がヤリ手美人社長と衝撃の…

そうなんですね。

『少年隊』植草克秀がヤリ手美人社長と衝撃の「ラブホ不倫」!
■自分で運転してお出かけ
まだ肌寒い2月14日のバレンタインデーの夜。千葉市郊外にあるラブホテルから、ダウンコートに黒いキャップ、黒いマスクという出で立ちの男が出てきた。『少年隊』の植草克秀(55)だ。

植草が出てきたのは休憩2時間で3000円台からというお手頃な価格帯のラブホテル。駐車場に停めていた自身のミニバンまで歩くと、ナンバープレートに立て掛けてあった目隠し用のボードを外す。植草が車をホテルの入り口まで移動させると、さっと女性が乗り込んだ。女優の田丸麻紀に似た、モデル風の美女だ。彼女を乗せると、植草の車は東京方面へと走り去っていった。

「植草」という名前を久しぶりに聞いたという方も多いだろう。かつて少年隊は「ジャニー喜多川の最高傑作」と言われた。しかし、’20年12月に錦織一清(かずきよ)(56)とともにジャニーズ事務所を退所して以来、植草は活躍しているとは言えない状態が続いている。

「植草が退所した理由は、一つはジャニーさんが亡くなったこと。もう一つは、そのままジャニーズにとどまっていても、東山紀之(55)と違って、事務所の中に自分の居場所を築けないと思ったことのようです。『少年隊』という名前を残し、解散もしていませんが、グループでの活動は一切していません。

植草は事務所退所後は、個人事務所を立ち上げ、YouTubeチャンネルを開設したり、舞台の演出に挑戦したりもしています。しかし、どれも話題になっているとは言い難い」(スポーツ紙記者)

そんな植草がいまご執心なのが、このラブホテルで一緒に過ごしていたモデル風美女なの..

【日時】2022年03月31日 08:02
【ソース】FRIDAY

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事