【芸能】桐谷美玲が“驚異の9頭身スタイル”で銀座の街に出現 「変わらぬ美貌」と「幸せオーラ」

【芸能】桐谷美玲が“驚異の9頭身スタイル”で銀座の街に出現 「変わらぬ美貌」と「幸せオーラ」

【芸能】桐谷美玲が“驚異の9頭身スタイル”で銀座の街に出現 「変わらぬ美貌」と「幸せオーラ」

1 jinjin ★ :2023/09/27(水) 00:46:57.93 ID:/0Ktt7CL9

桐谷美玲が“驚異の9頭身スタイル”で銀座の街に出現 「変わらぬ美貌」と「幸せオーラ」

結婚5年で1児の母は9頭身スタイルをキープ 女優復帰はまもなくか?

やや緊張した面持ちで、ドレスを引きずらないように手で持ち、足元に気を使いながらビルの中に入っていった

「あれ、桐谷美玲(33)じゃない?」

9月上旬の夕方、深緑のドレスで銀座の街に現れた美女が通行人の目に留まった。
驚異の9頭身スタイルに、思わず二度見してしまう美しいデコルテライン。全身から漲(みなぎ)るオーラが凄(すさ)まじい。

「この日、桐谷はフランスのハイジュエリーブランド『BOUCHERON(ブシュロン)』銀座本店のオープンセレモニーに出席しました。’18年に三浦翔平(35)と結婚してからは女優の仕事をセーブしていましたが、モデルの仕事はずっと続けています。出産前後にSNSで公開した写真でも、その美貌と美スタイルはまったく変わっておらず、驚きましたね」(芸能リポーター)

桐谷が公の場に登場するたびに囁(ささや)かれるのは″女優への復帰″だ。

「彼女は2月に武井咲(えみ)(29)とのツーショットをインスタに投稿し、大きな反響を呼びました。二人とも結婚後に女優業をセーブしていますが、ファンからは〈もったいない〉〈またドラマで見たい〉との声が多数上がっている。
桐谷は結婚して5年、夫婦関係は良好です。家では夫の三浦が手料理を振る舞うこともある。3歳の息子は現在保育園に通い、育児の負担も減っています。幸せオーラが漂う桐谷には家庭の心配はなさそう。人気も高いままで、女優復帰の条件は揃っていますね」(テレビ局関係者)

愛する夫や息子に支えられるなか、桐谷はどんなセカンドキャリアを歩み出すのだろうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9094ceccb5358087394f88301c16a648fe507cc0

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事