【芸能】脇が甘すぎた? なにわ男子・高橋恭平、今後の活動にも影響あるか

【芸能】脇が甘すぎた? なにわ男子・高橋恭平、今後の活動にも影響あるか

【芸能】脇が甘すぎた? なにわ男子・高橋恭平、今後の活動にも影響あるか

 2021年11月12日シングル「初心LOVE」で鳴り物入りデビューしたジャニーズ事務所の人気グループ・なにわ男子だが、デビュー時から事務所の幹部やファンの間ではメンバーの高橋恭平のプライベートが危惧されていたという。

 「まるでデビューしたタイミングに合わせるかのように、高橋とみられる人物のベッド写真がネット上に流出。また、デビュー前の同年9月にもホテルにいる時の写真が流出していて、SNSなどで拡散されていた。自覚が足りなかったのでは」(芸能記者)

 先月3日には、高橋が映画単独初主演を務めた、亜南くじら氏による人気コミックを映画化した「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が公開され、2週目までに興行収入が5億円を突破。中高生のファンが多いだけに、春休みシーズンで大きく数字を伸ばすかと思われたが……。

 ​>>なにわ男子、生配信中にファンが場所特定!「やばない?」メンバーも動揺、奇声&近づき行為が炎上<<​​​

 「先月10日ごろ、高橋と女性のものとみられるLINEのやりとりがネット上に流出。高橋とみられる人物が《俺のこといろいろ話したんだろ》とLINE一般人女性を糾弾すると、その女性は《何も話してないよ》《流石に関係崩れちゃうの嫌だからそんなこと言わない》などと返信。ファンがどん引きしてしまったのか、一気に客足が鈍り、ヒットの基準と言われる10億円に届くか微妙」(同)

 まるで、「なのに高橋くんが甘すぎる」とタイトルを名付けられそうな事態だったが、今後、場合によっては高橋の立場も安泰ではないようだ。

 「なにわ男子はジャニーズの藤島ジュリー景子社長が個人的に猛プッシュしているが、例えば女性とのデート現場などをスクープされるようなことがあったら、グループの脱退&ジャニーズの退社に追い込まれることもあり得そうだ。これまで以上に気を引き締めてプライベートで自粛するのが高橋にとってベストの選択では」(テレビ局関係者)

 高橋の主演映画の共演者や関係者はがっかりしているはずだ。

Real_Live_200293663_1
画像はイメージです

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事