芸能奇跡の白肌マシュマロボディもものすけ恐竜と車の世界の虜にベンテイガから私が降りてきたところを想像するだけでニヤニヤしてしまいます(笑)

芸能奇跡の白肌マシュマロボディもものすけ恐竜と車の世界の虜にベンテイガから私が降りてきたところを想像するだけでニヤニヤしてしまいます(笑)

【芸能】“奇跡の白肌マシュマロボディ”もものすけ、恐竜と車の世界の虜に「ベンテイガから私が降りてきたところを想像するだけでニヤニヤしてしまいます(笑)」

芸能事務所日本コロムビアに所属しグラビアアイドルとして活動する“もものすけ”。ファンからは「奇跡の白肌マシュマロボディ」の名で親しまれている。前回WEBテレビジョンでは、もものすけのライバー、グラビア活動について話を伺った。今回は、もものすけパーソナルな部分に迫るべく、自身がマニアと明かしている“恐竜”と“車”についてインタビューを実施。好きな恐竜ベスト3位を聞くと「1位はアルゼンチノサウルスで、2位はスピノサウルス、3位はアグスティニアとアルゼンチンで発掘された恐竜が好き」とかなりの“恐竜オタク”を披露。「もし車が1台もらえるなら?」という問いに対しては「ベントレーのベンテイガが欲しいです。ベンテイガから私が降りてきたところを想像するだけでニヤニヤしてしまいます(笑)。」とオタクトークを繰り広げた。

【写真】Iカップグラドルもものすけ、“あのニット”から豊満バストが溢れ出る

■恐竜マニア・もものすけの好きな恐竜ベスト3

――SNSなどのプロフィールに「恐竜好き」と記載がありますが、好きになったきっかけを教えてください。

好きになったのはここ数年になりますが、実家に帰る途中の本屋さんで、たまたま恐竜図鑑を見つけて、図鑑を見ていくうちにどんどんハマっていきました。

――恐竜グッズなども集めているのですか?

恐竜の歯やフィギュアを集めるのも大好きで、部屋が化石やレプリカなどの恐竜グッズで溢れているので、誰も部屋に呼べません…。本当に大好きなので、私も恐竜が存在した時代に生まれて一緒に生活してみたかったです(笑)

――恐竜マニアのもものすけさんが選ぶ、好きな恐竜ベスト3を教えてください。

1位はアルゼンチノサウルスで、2位はスピノサウルス、3位はアグスティニアです。どの恐竜もそれぞれに個性があって好きなのですが、私はアルゼンチンで発掘された化石が好きです。

■車への愛が溢れ出す…もし車を1台もらえるなら「ベントレーのベンテイガが欲しいです」

――かなりの恐竜マニアなことがわかりましたが、車にもかなりのマニアだとお聞きしました。

車好きはかなり歴が長く、毎年モーターショーには完全プライベートで行っています。結構、車が好きというと「スポーツカーが好き」という印象を持たれてしまうこともありますが、軽自動車や国産のコンパクトカーSUVなどもくまなくチェックし、塗装色や新しい機能面などを調べ、発売前から販売価格の予想を勝手にしたりしています(笑)

――もものすけさんが好きな車のポイントを3つ教えてください。

ごめんなさい。なかなか、3つに絞ることができなくて…。メーカーは昔からマツダが好きで、その中でも、塗装色のソウルレッドとディープクリムゾンマイカがすごい好みです!

――マニアからしたら3つに絞るのは難しいですね(笑)。車が1台手に入るならどの車を選びますか?

貰えることなら全部と言いたいところですが…。何でも良いと言われたら、ベントレーのベンテイガが欲しいです。ベンテイガから私が降りてきたところを想像するだけでニヤニヤしてしまいます(笑)

th
“奇跡の白肌マシュマロボディ”もものすけ/撮影=安田まどか

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事