【芸能】向井理、芸能人の交友関係は「2~3人」仲の良い人気俳優を告白

【芸能】向井理、芸能人の交友関係は「2~3人」仲の良い人気俳優を告白

【芸能】向井理、芸能人の交友関係は「2~3人」仲の良い人気俳優を告白

モデルプレス=2023/09/27】俳優の向井理が、27日放送のフジテレビ系「ぽかぽか」(月~金11時50分~)にゲスト出演。仲の良い人気俳優を告白した。

【写真】「パリピ孔明」撮影現場に潜入 向井理&上白石萌歌らが根性見せた大規模シーン

向井理、仲の良い人気俳優とは

この日の同番組では、世間のイメージゲストにぶつけながら素顔を深掘りしていくトークコーナーぽいぽいトーク」を実施。「芸能人の友達少ないっぽい」というイメージに対し丸の札を上げた向井は「多くはないですね。連絡先を知っていても友だちと言っていいかどうか、そんなに密に食事にしょっちゅう行くわけでもないです」と言及。「割と同年代で集まることも多かったんですけど、あんまりそういうの得意じゃなくて」とそういった集まりも疎遠になっていると明かした。

「基本的には2~3人くらいでいいかな」と交友関係が限られている向井は、仲の良い芸能人を聞かれると「最近連絡取ったのは佐藤二朗さん。メールかなんか入っていて『何してんの?』って来て僕が返したんですけど、あっちから電話かかってきて夜の8時くらいですかね、ベロベロでした」と俳優の佐藤二朗とはプライベートでも仲が良く、飲みに誘われると話していた。

佐藤二朗向井理の“誘い文句”が「すごい好き」

ドラマ「レガッタ」(テレビ朝日/2006)での共演以来、向井とは10年以上の付き合いになるという佐藤は「珍しく俺の方が理(向井)より酔ってなくて、同じことを何回も言ってました」と意外な一面も見ているという。

さらに、「今まで知り合いの飲みの誘い文句で一番笑ったのが理で、電話がかかってきて『二郎さん今日はどこで業を煮やしている(※)んですか?』というワードすごい好きで『全然煮やしてないよ?』と答えた記憶があります」と向井の面白い一面も明かしていた。(modelpress編集部)

※業を煮やす:物事が思うように進まず腹を立てること

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

20230927-03971853-mdpr-000-1-view
向井理 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事