肉は一切食べない小籔千豊、それでも焼肉屋には行く理由とは

肉は一切食べない小籔千豊、それでも焼肉屋には行く理由とは

肉は一切食べない小籔千豊、それでも焼肉屋には行く理由とは

好みは色々ありますよね!

1 冬月記者 ★ :2022/09/03(土) 20:05:11.49ID:CAP_USER9

https://news.yahoo.co.jp/articles/48e1f58f0ed97f24941a2cf15e372ec5db2ec007

肉は一切食べない小籔千豊、それでも焼肉屋には行く理由「後輩を連れて行って、僕はキムチとビールで…」

 お笑い芸人の小籔千豊(48)がMBSテレビの情報バラエティー「せやねん!」(関西ローカル、土曜前9・30)に出演。牛や豚、鶏などの肉を一切食べないことを公言しているが、“焼肉屋には行く”と語った。

 小籔は祖父が「肉は体に悪い」と考えていたため、小籔自身も牛や豚、鶏などの肉は食べずに育った。

 これを踏まえ、トミーズ雅が「“焼き肉を食べに行こう!”って子供と嫁さんが言うたら行くの?」と聞くと、小籔は肯定した上で、「だいたい僕がいない時に向こうのじいじと行ったりとか」と明かした。

 また、後輩と焼肉屋に行くこともあると口に。「知り合いの焼肉屋さん、たむけんさんのところとか、後輩を連れて行って、僕はキムチとビールで…」と説明。その理由について、「お金を落としたいから。エビとか野菜とかもあるので」と語った。


(出典 news.mynavi.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事