【芸能】北斗晶、かつてのライバル「ゾンビみたいな選手」と遭遇 「殴って蹴っても…」

【芸能】北斗晶、かつてのライバル「ゾンビみたいな選手」と遭遇 「殴って蹴っても…」

【芸能】北斗晶、かつてのライバル「ゾンビみたいな選手」と遭遇 「殴って蹴っても…」

sirabee20230921hokutoakira-1200x799

プロレスラータレント北斗晶が21日、自身のインスタグラムを更新。センダイガールプロレスリングの代表取締役女子プロレスラー・里村明衣子選手と遭遇したことを明かした。

【画像】かつてのライバルとパシャリ

■ケンカマッチで名勝負

里村選手とは現役時代に対戦経験があり、2001年ケンカマッチでは名勝負を繰り広げる。翌年の02年の北斗の引退試合ではパー トナーを務めてもらった。

北斗は「戦ってる頃は殴っても、蹴っても、張り倒しても立ち上がってくるゾンビみたいな選手だった この選手のしぶとさは好きじゃなかった」と現役時代を振り返る。

関連記事:北斗晶が大号泣で帰国 義娘の出産サポートでカナダ滞在「また会える日まで…」

■空港でバッタリ「また新大久保に行こうね」

しかし、今となっては「私の大好きな後輩」で「人としてはかわいくて一生懸命で大好き コツコツ頑張って、営業周りしている」と明かす。

そんな里村選手と、福岡空港バッタリ。夫の佐々木健介も交えて3ショットを撮影し「お互いに仕事で、ご飯も一緒に食べられないけど また、新大久保に一緒に行こうね〜」「頑張れめいちゃん」と呼びかけた。

関連記事:初孫誕生の北斗晶夫妻、長男夫婦に代わり“お宮参り” 「離れてても…」

■ファンは「私の青春です」

2人の対戦を見届けてきたファンからは「偶然って凄いですね」「私の青春です」との声が。

里村選手からもコメントが届き「北斗さん、今日はお会いできて本当に嬉しかったです!! ありがとうございました!! 今日の福岡は暑かったですがお身体お大事になさってください」と伝えている。

関連記事:北斗晶、家族以外で初めて孫を抱っこした芸能人とは 「50超えても…」

■かつてのライバルとパシャリ

・合わせて読みたい→北斗晶、家族以外で初めて孫を抱っこした芸能人とは 「50超えても…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

北斗晶、かつてのライバル「ゾンビみたいな選手」と遭遇 「殴って蹴っても…」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事