ジャニーズ、河合郁人さん 「A.B.C-Z」からの脱退を発表

ジャニーズ、河合郁人さん 「A.B.C-Z」からの脱退を発表

ジャニーズ、河合郁人さん 「A.B.C-Z」からの脱退を発表

脱退のニュースに驚きましたが、河合さんには個人としての幸せを探求してほしいと思います。ジャニーズを離れても、きっと彼の才能と魅力は引き続き輝き続けるでしょう。応援しています!

1 冬月記者 ★ :2023/09/21(木) 17:02:10.16 ID:KWH2WMHd9

https://news.yahoo.co.jp/articles/dac9c484e2f131ebcbf210175724fab6bad77ff2


(出典 i.imgur.com)

【ジャニーズ】河合郁人さん(35) 「A.B.C-Z」からの脱退を発表

 21日、ジャニーズ事務所の公式サイトが、グループ「A.B.C-Z」から河合郁人さんが脱退することを発表しました。

河合郁人さん「A.B.C-Z」脱退について 事務所コメント全文

弊社所属タレント河合部人(A.B.C-Z)に関するご報告

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社所属タレント河合郁人(A.B.C-Z)は、2023年12月21日をもちまして、A.B.C-Zから脱退いたしますことをご報告申し上げます。
今後の活動につきまして、A.B.C-Zはメンバー4人で活動し、河合は引き続き弊社に所属した上で、個人のタレントとして活動いたします。
ファンの皆様並びに関係者の皆様には、突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

河合は、以前より「40歳までに自身がMCを務める冠番組を持つ」「MCとしてのポジションを確立する」という目標を掲げておりました。今後の活動について考える中で、目標を達成するためには、自分の持てる力と限りある時間をこれまで以上に注ぎ込まなければならないと考え、グループを離れ、個人で活動することを決意いたしました。そして、話し合いを重ねた結果、メンバーは河合の意思を尊重し、今回の結論に至りました。

改めまして、これまで5人のA.B.C-Zを応援していただき、誠にありがとうございます。
12月21日までは5人で活動いたしますので、皆様にお楽しみいただけますよう、精一杯努めてまいります。

新たな道を歩むこととなりましたA.B.C-Zと河合郁人を、これからもご支援いただけますと幸いでございます。

2023年9月21日
株式会社ジャニーズ事務所

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1695276669/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事