【芸能】いとうあさこ、両思い!? な芸人とは「声も良いし、カッコいい」「僕も実は…」

【芸能】いとうあさこ、両思い!? な芸人とは「声も良いし、カッコいい」「僕も実は…」

【芸能】いとうあさこ、両思い!? な芸人とは「声も良いし、カッコいい」「僕も実は…」

読売テレビ日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)が18日に放送される。

○■オードリー春日ケンドーコバヤシ、いとうあさこの魅力語る

今回は「褒めて! けなして! 芸人リアル相関図!」と題し、人気芸人がスタジオに集結。いとうあさこ、春日俊彰(オードリー)、ケンドーコバヤシ、サルゴリラ、天才ピアニスト、紅しょうが、街裏ぴんく、森田哲矢(さらば青春の光)、令和ロマンが、互いに思っていることをぶつけ合い、芸人相関図を作成する。

オードリー春日俊彰は「もうあさこさんの魅力に気づいてますよ」といとうあさこに心を寄せ、いとうがよくされるイジりに対して全く共感できないと本音を漏らす。ケンドーコバヤシも「僕も実は……」と照れつつ同意し、いとうあさこの魅力を。「かなり好きになった時期があっちゃって」と、自分のことを話すことを期待して、いとうが出演していた恋愛系トーク番組を全部チェックしていたことを明かす。いとうはケンコバに対し、「お声も良いし、カッコいい。私、今まで働いていない方とお付き合いしてきたんで。働いている上に面白いって、最高じゃないですか!」と興奮し、かつてのケンコバへの恋心を漏らす。

【編集部MEMO】
『ダウンタウンDX』は、1993年に放送開始され、昨年で30周年を迎えたダウンタウンの冠番組。現在は毎週設けるテーマに沿った芸能人が集結し、それぞれのこだわりなどを語り合うトーク番組となっている。芸能活動を休止している松本人志が2月放送分より不在となり、現在は浜田雅功がMCを務めている。

index
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事