【芸能】沢尻エリカ「ワイルド系実業家」新恋人と″半同棲現場″スクープ撮! 『ラッツ&スター』くわまん似のイケメン

【芸能】沢尻エリカ「ワイルド系実業家」新恋人と″半同棲現場″スクープ撮! 『ラッツ&スター』くわまん似のイケメン

【芸能】沢尻エリカ「ワイルド系実業家」新恋人と″半同棲現場″スクープ撮! 『ラッツ&スター』くわまん似のイケメン

1 冬月記者 ★ :2023/09/13(水) 01:32:40.37 ID:q8g9LLYa9

https://news.yahoo.co.jp/articles/53d6a72b2954a4b2da3cbfc2dc85275ef6704ac2


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 お盆真っ只中の、昼過ぎのことである。真夏の太陽がジリジリと照り付けるなか、都内の高級マンションから、パリピ風カップルが腕を組んで出てきた。

 金髪にドルチェ&ガッバーナと思しきド派手なセットアップの美女は、このマンションの住人、沢尻エリカ(37)だ。

 隣を行くのは波打つロン毛とサングラスに口髭を蓄えたワイルドな男。このカレ、FRIDAYが6月30日号で沢尻の3年半ぶりのナマ姿を報じた際も彼女と一緒にいた″『ラッツ&スター』桑野信義(くわまん)似のイケメン″A氏である。

 二人はマンション居住者専用の駐車場に向かうと、そこに停めてあった白いクラウンに乗り込んだ。ナビで行き先でも相談しているのか、車内で顔を寄せ合って談笑した後、車は発進。ハンドルを握るのはA氏である。まず向かったのは皮膚科。沢尻だけが中に入り、その間、ずっとA氏は車で待っていた。その後、薬局に寄ってから、六本木ヒルズへ。

 二人が向かったのはファッションブランドが立ち並ぶフロア。その一角で商品を吟味する沢尻にA氏はピタリと寄り添い、見守っていた。

 彼女が蛍光グリーンのモコモコした服を手にレジに向かうと、お直しを待つ間、A氏がジョークを飛ばして店員が大笑い。その光景を見て微笑む沢尻――幸せな光景である。

 その後、一緒に館内で一服した後、パリピ風カップルは帰宅するのだった。

 その後もA氏は沢尻のマンションを拠点に生活。実兄と立ち上げたヴィンテージの眼鏡やサングラス、アンティークジュエリーを扱うセレクトショップに車で出勤し、夜中に帰る日々を過ごしていた。

 先ごろ、エイベックスの松浦勝人会長のYouTubeチャンネルに沢尻が登場して話題となったが、「サングラスを直したいから」と松浦会長のロールス・ロイスで向かったのがまさにA氏の店。カメラのフレーム外には当のA兄弟がいた。つまり、家族も所属事務所も公認の″半同棲″ということなのだろう。

 A氏を直撃すると「沢尻さん? 女優の?」とトボけつつ、「メチャメチャ綺麗な人です」と愛情を滲ませた。

――松浦さんが店の前まで来ていましたが、交際を知っているってことですよね。

「否定も肯定もしません。強いて言うなら、僕の車は古いメルセデス111や、ロールス・ロイス。普段乗りは初代センチュリー。代車のクラウンに乗っている時に(デートを)撮るとか勘弁して。やたら『くわまん、くわまん』と言われるようになって″何のこっちゃ?″と思ってたら、それもフライデーのせい。オールバックの口髭&サングラスは皆、くわまんかい」

 冗談を飛ばしながらも、沢尻を守るためか、交際についてはノーコメント。「くわまんはやめて……」と言い残してA氏は立ち去った。この明るさもまた、沢尻の復活の支えとなるのだろう。

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事