【芸能】事務所にスカウトされたが面接で落ちていた内田理央 理由に「意外」

【芸能】事務所にスカウトされたが面接で落ちていた内田理央 理由に「意外」

【芸能】事務所にスカウトされたが面接で落ちていた内田理央 理由に「意外」

俳優やモデルとして活動する、内田理央さん。

内田さんは、所属している事務所スタッフからスカウトされたことを機に、芸能界入りしました。

しかしスカウトされたにもかかわらず、一度事務所の面接に落ちたことを、動画配信サービスDMM TV』で明かしています。

内田理央が事務所の面接に落ちた理由

内田さんは高校1年生の頃、事務所のスカウトを受けたといいます。

当時、『ギャル』に憧れていたという内田さんは面接で、「やってやってもいいですけど」と強気に発言。

すると、事務所側から「やる気が大事なんで今回はなかったことに」といわれ、面接を通過できませんでした。

スカウト経由であるにもかかわらず、落ちてしまったことに驚いたという内田さん。

2年後、再び同じ事務所からスカウトをもらい、改めて面接を受けたところ合格したそうです。

内田さんは面接で、「みんなに笑顔を届けたいです」と気持ちを込めて話したことで、通過できたのではないかと考えています。

@dmmtv_pr #内田理央 のスカウト秘話!🫶🤍 #ウチコマ は毎週木曜日22時より #DMMTV スペシャルにて無料配信!📺 #野呂佳代 #生駒里奈 #スカウト #運命 #GAL #ギャルマインド ♬ オリジナル楽曲 – DMM TV 【公式】

事務所側はきっと、考え方を変えた内田さんを評価し、仕事にちゃんと取り組んでくれるだろうと期待したのでしょう。

内田さんのエピソードに、「握手するイベントに行った時、好印象だったのでやる気の話が意外」「ギャルイメージがなかった」といった反響が上がっています。

一度面接に落ちたことを機に、内田さんは仕事に対する向き合い方を学んだといえますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
dmmtv_pr
60769_main

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事